000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美女ワールドへようこそ♪

美女ワールドへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

LA貧乏剣士 黄身4478さん
再振りが趣味でもい… 緋遠@ひおんさん
そんなこんなでこん… 藍稀さん
ぼちぼち始めます。… りゅーま@さん
龍の息吹 龍王4947さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 Eichanです❤❤❤@ Re:ホールが広い♪(06/24) ご無沙汰しています♪ なんか更新全然して…
 久々の栄ちゃん@ Re:どんぐりころころ♪(11/10) ご無沙汰で~す! 元気ですよ、でも何気…
 かぢゅ♪@ 誕生日♪ (。・ω・)ぉめでとぅ♪   ここで一番のりだ…
 にゃんき@ 女子会~ヽ(´▽`)ノ 女子会楽しかったでぇ~す♪ 第2回女子会…
 教祖@ 女子会楽しいねw あちこちで教祖様呼ばれるようになりまし…
2007/04/05
XML
テーマ:REDSTONE(3581)
カテゴリ:RS


アップデートからすぐにメインクエを初めて、まだ終わりません。

記憶もカバンの中の余計なアイテムも邪魔です~~

おかげでまともに狩りもできないんですよ(´エ`*)ネー 

早く終わらせたい!!!
















昨日またGvに出ましたが、やっぱりティマだめですね。

範囲がいなかったのに、ペットゎシーフのダブスロ1回で簡単に倒されました。

フルヒも気休め程度にしかなりません。

灰で起こし、補助をかけなおし、ぶつかって即倒されの繰り返し。

ペットがいなくなって本体にターゲットがきても、健康なので倒されないのが救いです。



このままだとホントにGvゎ引退するティマ増えるでしょうね。

とりあえずしばらくゎ灰満載で出てみようと思いますが、

モチベーションがいつまで続くかわからないです・・・

Gvゎ出なくなる可能性のほうが高いです(ρ_;)















Gv予約も大変!

1時ちょっと前に会場に行ってみましたが、叫びがすごい。

同等の力のところと対戦したいGMさんの気持ちゎわかりますが

枠が少ない上に、ホール予約もあるので、叫びゎ無駄に思えます。


Gv会場



決めたところと対戦するにゎ1時前から同時にクリック連打しかないですねぇ。

運がよければ決まるという感じでしょうか。



1時から2~3秒すぎたあたりから、叫びの内容が変わりました。


叫びが



違う相手との対戦になってしまい、落胆の声と、相手ギルドを探す声。

1分どころか5秒もたたないうちに枠が埋まっているようです。

とりあえずゎ枠を確保できるだけで満足するしかない状態です。



ティマもですが、このままだとGMさん達も気力なくなりそうですね。

なんとかならないものでしょうか(´・ω・`)

仲間のティマさん達も、GMサマ方もガンバッテくださいね!!!





















しばらく会場で叫びを聞いていたんですが、

なんだか姫が整列してる・・・


姫1




うちの姫2人の隣にどこかの姫サマが並んでます。

何か始まりそうな予感♪



姫2




前回の姫公演から3ヵ月後の予定だったのに~

第2回目のステージが開催されちゃったようです。



姫3




姫って乗りがいい人が多いのかしらぁぁ?

だんだん調子がでてきました。



姫4



準備ゎOK!

次いってみよ~


姫5




次ゎ何をするのか・・緊張感が走ります。



姫6




リトルにへんし~~ん♪


姫7




お次ゎダンスらしいです。

はたしてやってくれるのか?



姫8




ダンスゎクリア~

じゃぁデブもあるかしら?


SSを撮りそこねましたが、2人だけがデブに・・・



姫9




泣いちゃいましたwww

さすがにデブゎなかったの(´エ`*)ネー 



姫10




姫公演に参加するために、わざわざLvを上げてデブを取っちゃった

えでんちゃの言葉が重いですねぇ~



姫11




さぁ公演も終わりに近づいてきました。


まわりの人たちも足を止めて見物しています。

「かわいい」とか「癒される~」と声援も飛んでいました。



姫12




注目をあびているので、ラストをどう飾るか!

えでんちゃの手腕にかかってます。



姫13




普通に解散。でしたwww



この後、並んで出口に向かい会場を後にした姫たち。

殺伐としたGv予約の会場で、癒しのひとときでした~








ギルメンからのねぎらいの言葉に、ぴっぴちゃのひとこと。


姫14



(ま_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 

このためにわざわざ2PCなんて、するわけないですよねぇwww


お付き合いしてくださった見知らぬ姫サマ、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー



















☆おまけ☆プレゼント


街へ戻ってもHPが回復されなくなったので、Gv終了後こんな絵も。

ホールの中でアスヒしても1しか回復しないようです。

街中に真っ赤な人が増えるかもしれませんね・・・


赤ワンコ










メインクエでファンテスハイランドへ。

あっちだこっちだ~と迷いながらやっと到着。

なんとすでにクエも終了しているのに、先回りしている人が・・・


マラソン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/05 03:19:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.