000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美女ワールドへようこそ♪

美女ワールドへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

LA貧乏剣士 黄身4478さん
再振りが趣味でもい… 緋遠@ひおんさん
そんなこんなでこん… 藍稀さん
ぼちぼち始めます。… りゅーま@さん
龍の息吹 龍王4947さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 Eichanです❤❤❤@ Re:ホールが広い♪(06/24) ご無沙汰しています♪ なんか更新全然して…
 久々の栄ちゃん@ Re:どんぐりころころ♪(11/10) ご無沙汰で~す! 元気ですよ、でも何気…
 かぢゅ♪@ 誕生日♪ (。・ω・)ぉめでとぅ♪   ここで一番のりだ…
 にゃんき@ 女子会~ヽ(´▽`)ノ 女子会楽しかったでぇ~す♪ 第2回女子会…
 教祖@ 女子会楽しいねw あちこちで教祖様呼ばれるようになりまし…
2007/04/16
XML
テーマ:REDSTONE(3581)
カテゴリ:RS


最近深夜1時になると、みんなでGMサマに応援コールです。

どこもそうなんでしょう(´エ`*)ネー 

時計をみながら毎日ハラハラですwww













さてさて、Gvに悪魔を出すことになったので、お休みを利用して廃上げしました。

金曜午後、このLvからスタート~~~~


スタート





まずゎパブルPTで狩り!狩り!狩り!



パブル





ここで夕方までに9個も上がっちゃいました。

夜ゎGvを終えてからバフォへ~



バフォ




デビルと馬ゎ順調に倒せましたが、鷲ゎ1回全回復しました。

バフォゎ2回も全回復。

でもギルメンゎ頼もしい♪

サクっとクリア~ 185まであがりました♪

みんな('-'*)アリガト♪



土曜もパブルでお手伝いしてもらったり、ラでソロしたりで189に。




たまにゎティマも動かします~


モリネル




狩りに行こうと思ったら、なんと!素足でしたwww

前日ポイント戦行ったのに~何も履いてなかったの(´エ`*)ネー 

ドロップが悪くなったとの話がありましたが、変わらないようでした。

DXがたくさんでるので、店売りでもおいしいですね♪



すごい




そして昨日もギルハンしていただき、このLvに。

3日で20Lvも上がっちゃいました!!

すごいですねぇ~

自分でもびっくりですwww



ここまでゎ早かったですが、ここからゎちょっと大変ですね。

300くらいまでゎがんばろうかなぁ・・・

ギルメンのみなさま、毎日ありがとうございます♪



















クリックゲームの厳しさに、3日おきぐらいしかGvができない日が続いてます。

ちょっとイラっとしちゃったGMサマが、こんな時間にGvを・・・


今から・・・




相手ゎうちのサブギルド。

メンバーゎGMサマのサブのみ!!!


もちろんみんなで行きましたよ~



こぉい




ボコられるのゎやだぁぁぁとごねるGMサマ。

早くこい!!!の猛攻撃にしかたなく・・・



かこまれw




1人対大勢!

みんなに囲まれて楽しそうね♪



(ま ̄m ̄) プッ




倒さないようにチクチクしてたのに、

かじゅさんがちょっと槍を回したらサクっと倒れちゃいましたwww


もっと鍛えなきゃダメねd('-^o)☆




















☆おまけ☆プレゼント


桜ちゃゎワンコの尻尾がお気に入り♪


わんこ♪




あんまりかわいいと思わないのゎぁたしだけでしょうか・・・



かわいい?



尻尾以外ゎ見ちゃいけないのねwww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/16 04:50:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.