190100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美女ワールドへようこそ♪

美女ワールドへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

LA貧乏剣士 黄身4478さん
再振りが趣味でもい… 緋遠@ひおんさん
そんなこんなでこん… 藍稀さん
ぼちぼち始めます。… りゅーま@さん
龍の息吹 龍王4947さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 Eichanです❤❤❤@ Re:ホールが広い♪(06/24) ご無沙汰しています♪ なんか更新全然して…
 久々の栄ちゃん@ Re:どんぐりころころ♪(11/10) ご無沙汰で~す! 元気ですよ、でも何気…
 かぢゅ♪@ 誕生日♪ (。・ω・)ぉめでとぅ♪   ここで一番のりだ…
 にゃんき@ 女子会~ヽ(´▽`)ノ 女子会楽しかったでぇ~す♪ 第2回女子会…
 教祖@ 女子会楽しいねw あちこちで教祖様呼ばれるようになりまし…
2007/05/22
XML
テーマ:REDSTONE(3581)
カテゴリ:RS


コツコツと元素を集めて、とうとう胴体完成♪

ギルメンのみなさまの努力のおかげです~

これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

ナル胴


これでナルゎ頭だけになりました。

頭より先にネーンの水抵抗と攻速が欲しいところですが

1ヵ所だけ黒いと目立つよねぇ。

がんばって全部完成させちゃお~


















昨日ゎひさしぶりにテレサさんが来ました。

月に何回かしかこないのに

「悪魔ってマジンガーZみたいだな」

とか小墓で狩に忙しいのに言ってきますwww

あいかわらずだ~









最近たいしたネタもないので、Gv中のSSでも撮って載せようかな

なんて思っていたのですが、かなり手強くて余裕がありませんでした・・・

戦力が拮抗していいGvに恵まれるのゎ奇跡に近いですね。

緊張感があって楽しかったです♪



相手サマゎアチャさんも剣士さんも強かったですが、ティマさんも出ていて

やっぱりペットがちななければファミゎ痛いですね。

BISさんのミラーがきいてたのかな?

もちろんペットゎ倒されていましたが、てこずりました。


ちょっとうらやましかったり・・・

たまにゎティマで出てみようかしら~



悪魔ゎドローで固まりから引きずり出すのが仕事ですが

ノックバック抵抗が実装されてから、ドローがきかない人もいっぱい。

WIZさんやBISさん狙ってドローしますが

なにせLvが低いのでほとんど透明で名前も見えない・・・

範囲から逃げるのにも必死でした。



人数がこちらが多目だったので、なんとか勝利♪

ひさしぶりにおもしろいGvでした~

















Gv後ゎポイント戦へ。

8人揃わないと高得点ゎきびしいですが、7人しかいない・・・

テレサさんも初のポイント参加です。

なんとかなるでしょ~と行ってきました。


ポイント線



今回ゎ悪魔で隔離係です。

得点も順調に伸びてますねぇ。


残り20秒で青ゾンビ倒すよと言ってたのですが

え???

ポイント戦中断の表示が・・・

(F12押したのですが、撮れてませんでした)

みんなゾンビ倒しに夢中で、青を攻撃してたの2人とかwww

そうです~時間切れ。(@´ε`@)うへぇ

何度も行ってるのにこんなミスもあるのね・・・


1100万ちょっとだったかな。

ポイントゎ反映されたので、まいっか。

ダリオンまで行けばもうちょっと取れたのに(´エ`*)ネー 



















終了後ゎまたテレサさんの 悪魔=マジンガーZ説 の話題にwww


悪魔って?




命令にそむけない従順なぁたし♪



まじんがー




女の子ゎマジンガーZなんてあまり見ないので、よくわかりませんねwww

そんなに似てるのかぁぁ!?




獣神?




サンダーライガーとかデビルマンまで飛び出して

アニメマニアですかぁ?みなさまwww


ビジュアルが大事なぁたしゎ、ほとんどネクロの姿にもならないってのに・・・

てか悪魔の頭って角がはえてるのよね???

もうちょっとキレイな服を着せてほしいと思う今日この頃ですwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/22 11:40:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.