000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美女ワールドへようこそ♪

美女ワールドへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

LA貧乏剣士 黄身4478さん
再振りが趣味でもい… 緋遠@ひおんさん
そんなこんなでこん… 藍稀さん
ぼちぼち始めます。… りゅーま@さん
龍の息吹 龍王4947さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 Eichanです❤❤❤@ Re:ホールが広い♪(06/24) ご無沙汰しています♪ なんか更新全然して…
 久々の栄ちゃん@ Re:どんぐりころころ♪(11/10) ご無沙汰で~す! 元気ですよ、でも何気…
 かぢゅ♪@ 誕生日♪ (。・ω・)ぉめでとぅ♪   ここで一番のりだ…
 にゃんき@ 女子会~ヽ(´▽`)ノ 女子会楽しかったでぇ~す♪ 第2回女子会…
 教祖@ 女子会楽しいねw あちこちで教祖様呼ばれるようになりまし…
2007/07/09
XML
テーマ:REDSTONE(3581)
カテゴリ:RS


なんだか重大なバグがあったみたいでゴタゴタしてる感じですねぇ。

うちのギルドもLv3ホール守りの攻城戦があったのですが、

最初の「攻城戦中止」のアナウンスで、みんな中止だと思い込んじゃったみたいです。

何人かゎ戦場にいったみたいですが、守りゎむずかしいうえに人数も少ないとなれば

負けちゃってもしょうがないですよね。

バグをなくせとゎいいませんが、告知くらいゎもっとしっかりしてほしいものです。

いろいろ早急に実装しすぎなんじゃないですかねぇ。


















今日の主役のメタ。

ただいま青春をおおいに謳歌中。

ギルドでゎあいちゃと並び貴重な知識弓。

毎日の心臓集めに苦労していますが、健気にがんばってます。

シャイで素直なかわいい子です。


メタの露店にメンバー集合~

露店1





ここまでゎよく見る露店の風景ですね。

でも美女ゎちょっとでもネタがあるとエスカレートしちゃいますw




露店2





徐々に人数が増える。

露店の表示もめまぐるしく変わります。




露店3




SSを売買に使い出す始末・・・



露店4




ぁたしゎタダで撮っちゃいましたけどね!ヾ(≧д≦)ノうひょひょ




露店5





槍まで回りだしちゃいましたよ。

ちなみにミロゎご存知とゎ思いますが、GMサマが大好きな飲み物です。



露店6





ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。ぁたしの名前だすなよwww



露店7





あぃやんも登場しちゃいました。

さすがに去りだすGメン達。




ここでF1スタート~

ギルメンみんなF1好きなんですよねぇ。

このとき2位だったハミルトンを見て



露店8




くらちゃまたも高得点♪



露店9




F1を“FI”と打っちゃうあたり、くらちゃも相当RSに侵されてます(´エ`*)ネー 




2日前に「お金があと500円しかなぁい!」と言っていたメタ。

今日ゎ「残り200円・・・」と。

何に使ったのさぁ?と聞いたら


露店10




まったくうちのオトコたちときたら・・・

てか~金ないのにおごるなよwwwww



露店11




最後ゎリアル晒し露店になってました♪



あらためて思いましたが、ホントうちってあふぉですねぇ~

















☆おまけ☆

メタが心臓ない!!!と言ったところから

かじゅの心臓


どうやらかじゅさんゎ病んでるようですwww

早く直してね?










異次元を失敗してしまったコナンくん。

バターまでなくしてしまったそうで

ドナドナ


かわいーいミスコ~売られてゆーくよ~♪

ドナドナドーナドナ~ミスコをのーせーて♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/09 02:17:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.