190101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美女ワールドへようこそ♪

美女ワールドへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

LA貧乏剣士 黄身4478さん
再振りが趣味でもい… 緋遠@ひおんさん
そんなこんなでこん… 藍稀さん
ぼちぼち始めます。… りゅーま@さん
龍の息吹 龍王4947さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 Eichanです❤❤❤@ Re:ホールが広い♪(06/24) ご無沙汰しています♪ なんか更新全然して…
 久々の栄ちゃん@ Re:どんぐりころころ♪(11/10) ご無沙汰で~す! 元気ですよ、でも何気…
 かぢゅ♪@ 誕生日♪ (。・ω・)ぉめでとぅ♪   ここで一番のりだ…
 にゃんき@ 女子会~ヽ(´▽`)ノ 女子会楽しかったでぇ~す♪ 第2回女子会…
 教祖@ 女子会楽しいねw あちこちで教祖様呼ばれるようになりまし…
2007/07/27
XML
テーマ:REDSTONE(3581)
カテゴリ:RS


昨日花火大会に行って来ました。

屋形船から見る花火ゎ最高♪

花火1



あまりよく撮れてませんが、左の花火ゎ星の形でかわいかった~


船のヘリに座って、お酒のみながら見てたんだけど、ちょっと飲みすぎw

買ったばかりのスカートにタバコの火落としちゃった( p_q)



花火2


みごとに穴があいちゃいました(゜ーÅ)

前の日に買って初めてはいたのにぃぃぃ。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



よっぱでGvにでたので終わった瞬間PCの前で寝てましたwww

ちゃんと働いてたかしらぁ? よくわかりません・・・













☆ロトがぁぁぁ☆

ロトキャンペーンの商品が!!!

ロト


何これwwwww

フォムガかバターかブリーフですよねぇ。

欲しいねぇ~

当選者がたったの30人なので、どうせ当たらないけど(´エ`*)ネー 

またまたロトの大人買いする人増えちゃうんですかね・・・














☆秘密&クエ☆


秘密とクエがたくさん実装されましたね。

なんといっても高Lvの秘密がすごい。

さっそく王宮秘密にいきました。

王宮秘密1


この宝の山。なんかくれないのかしらぁぁ?

ポタだしゎ元々ソロで狩りきれる狩り場なので、狩り場争いになりそうです。

秘密実装したならモンスも増やしてくれればいいのにね。


クリアゎ敵を全部倒してNPCと話すだけ。

すっごく簡単です。

運キャラで紙になったのを忘れてつっこんで1回ちにましたけどwww


王宮秘密2



2回すれば1Lvアップとあって、放置してたランク笛を取り出しました。

9補充が高いねぇ。

これで高Lvの人がどんどん増えますねぇ。

いいのか悪いのかよくわかりませんが、

上位狩り場も少ないので、秘密以外の狩りゎどうなるんでしょうね。











小墓秘密も行きました。

PTでリダになったときにポタが出るのに期待ですね。

B2でもわりとすんなりポタでました。

小墓秘密1



ここがスタート地点です。

部屋の中に箱があるので、全部開けていきます。


小墓秘密2



最後の扉の奥の箱を開けるとラスボスです。

倒すと残り時間が表示されるので、スタート地点に戻ります。


小墓秘密3



戻る途中にもモンスがいるので倒しながら進みます。


小墓秘密4



聞いてた経験値とちょっと違った。

モンスを残しちゃったのかもしれません。


2回目に残らず倒してクリアしてみました。


小墓秘密5



狩り残しがあると経験値が減らされちゃうんですかね。

100万損したぁぁぁ!!!



経験値もよくクリアの難易度も低くて、さらによいことゎマップが表示されること。

以前の秘密ゎマップが見えなくて、やりにくかったですもんね。

こんな簡単でよいのだろうか・・・










シュトラクエもしてきました~


塔5Fのマーブルガーゴイルを倒すクエ。

狩り場ゎ人でいっぱいでした。

塔クエ







クニスクエ。

塔1Fのさそりを倒すクエですが、ここも人がいっぱい。

でもドロップがたぶん100%?なので、どんどんクリアして場所ゎあきます。


悪魔がもらったのが

クニスクエ



いらなぁぁぁぁい!!!

即鍛冶屋さん行きになりましたwww

ティマゎ団長竹笛がもらえるのでいいですねぇ。









トラン行きクエ3個。

3個とって一気にクリアできます。

ドロップもよいです。

トランクエ1



クエ品ドロップしても辛子が切れるまで狩ってたら、10万品もいっぱい。


トランクエ2



トランクエ3



3個で経験値が約1500万。

なかなかよいですね。

Lv制限で残念ながら悪魔ゎ受けられませんでした。







次ゎダメルのクエに挑戦してみます♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/27 05:34:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.