190103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美女ワールドへようこそ♪

美女ワールドへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

LA貧乏剣士 黄身4478さん
再振りが趣味でもい… 緋遠@ひおんさん
そんなこんなでこん… 藍稀さん
ぼちぼち始めます。… りゅーま@さん
龍の息吹 龍王4947さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 Eichanです❤❤❤@ Re:ホールが広い♪(06/24) ご無沙汰しています♪ なんか更新全然して…
 久々の栄ちゃん@ Re:どんぐりころころ♪(11/10) ご無沙汰で~す! 元気ですよ、でも何気…
 かぢゅ♪@ 誕生日♪ (。・ω・)ぉめでとぅ♪   ここで一番のりだ…
 にゃんき@ 女子会~ヽ(´▽`)ノ 女子会楽しかったでぇ~す♪ 第2回女子会…
 教祖@ 女子会楽しいねw あちこちで教祖様呼ばれるようになりまし…
2007/08/13
XML
テーマ:REDSTONE(3581)
カテゴリ:RS


美女ゎ1週間夏休みです。

Gv再開ゎ土曜日なので、秘密以外ゎお金でも貯めようかな♪



最近パチがなんだかものすごぉぉくついてるの。

行くたびになぜか勝っちゃう。

昨日も夜御飯を食べてからちょっと行ってみたのですが

1時間ほどで2万円の勝ち♪


そういえば前回勝ったときにロトを買ったの忘れてた。

かわいく2個だけですけどね。


ロト



パチのつきがロトにもくるかぁ!!って期待したのに

妖精の刃油と運命の香水でしたwww


カバンにいれとくのも邪魔なのでさっそく使って狩り♪

中部ででたのゎパパ手。

ブリーフを期待してたのに~( ̄- ̄メ)チッ

しかも鷲のパンチで寝かされてしまったので、南部へ。

デスペナでも妖精と香水があればだいじょぶ♪


しばらく狩っていたら箱がでました。

どうせたいしたものはいってないよね、と期待してなかったのですが


ニムラス



でたぁぁぁ♪

ドロップ自慢ブログにする気ゎないんですけど~

箱から良品がでたのゎ初めて。

課金アイテムを使うといいもの出るんですか(´エ`*)ネー 



230Mで露店にだして就寝。

朝見たら売れてました♪

ワァ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イ!!

でもほかの人の運キャラってもっと稼いでるよね・・・








そんなちょっとの恩恵しか受けてないぁたしに無謀なお願いが。

GMサマが「指にえんちゃして」と・・・

ぁたしの運試し見てますよね?

確率50%ゎうそだ!としか思えない毎度の結果。


とりあえず香水もあることだし、やってみよう~ということに。

今日のステゎこれ


ステ




いきなりゎこわいので、自分の指に試しえんちゃ。

そしたら成功しちゃった。

覚悟を決めていきます!!!


なんと成功♪

でもついたのゎ健康+1・・・

なんてハンパな・・・


まぁ成功したのでいいかぁともう1個預かりました。

残念ながらそれゎ失敗(ρ_;)

やっぱりこんなもんねwww


続けていらない指に試しえんちゃしたら

4連続成功しちゃいましたwww

人のだけ壊したwww

ごめんねぇぇぇm(。_。;))m

















☆おまけ☆

展示場秘密で、クリアしたのに鍵が残ってた。

展示場


外にでたら消えていました。


王宮秘密ゎソロで行ったらクリアできなかったし

秘密ダンジョンだけに秘密がいっぱい???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/13 11:57:42 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.