020365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダーリンとあたしのラブラブ日記

ダーリンとあたしのラブラブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジャック☆ローズ

ジャック☆ローズ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ツカサドール@ Re[1]:私はウィルコムで助かっています(04/17) ジャック☆ローズさん、おはようございます…
ジャック☆ローズ@ Re:私はウィルコムで助かっています(04/17) ツカサドールさん ですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウ…
ツカサドール@ 私はウィルコムで助かっています 私はこのnineを使っています。 とても満…
夏 うさぎ@ Re:簡単お小遣い稼ぎ((´∀`*))キァハハ♪(03/14) (*⌒∇⌒*)こんにちは・・ チョット。。寄…

Freepage List

Headline News

2007.04.28
XML
ポイントサイトとは、メールを使って、受信メールにある広告をクリックしたり、アンケートに答えたり、サイトに行ってゲームをしたり、提携先で買い物したりするとポイントが貯まり、このポイントが一定額たまると、それを換金して銀行などに現金を振り込んでくれたり商品と交換してくれるサイトのことです。

ポイントサイトは自分でポイントもたくさん貯められますが
お友達に紹介するとお友達の獲得したポイントを20%~50%
など還元してもらえるサイトが多いのが魅力((´∀`*))

知らぬ間にポイントが増えていることもあります♪それにお友達を
紹介しただけでもポイントになるポイントサイトがほとんどです♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

POINT DREAM


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



こちらはちょっと変わったシステムでもそのシステムが稼がせてくれるのです((´∀`*))

余計な作業は一切排除し、とにかく早く、長期間に渡って稼いで頂くように設計された次世代ポイントサイトです。

進化した3段階ポイントバック方式!!
それと新しいシステムが紹介者自動付与機能

広告承認ポイントが30,000P貯まるごとに紹介者を1名「自動」付与してくれます((´∀`*))
旧来ではどれだけ宣伝しても中々入って貰えず、苦労した方も多いと思います。
ですが、PointDreamは「自動」で付与します。
もちろんブログやHPで宣伝して紹介者を獲得してもいいのですが・・

広告応募頂くと、あっという間に増えます。本当にあっという間です。
今までのポイントサイト、リードメール等はなんだったんだと思う事でしょう(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

紹介者チェンジ機能もあります!!
せっかく紹介者が付いても、動いてくれないと結構寂しい物です。
紹介者が付いても動いてくれなかった場合は、旧来はどうしようも出来ませんでした。
これが今までの常識であり、また当然の事でもありました。

ですがPointDreamは違います。1ヶ月に1回だけ。お客様の直属の紹介者だけですが、
チェンジ出来る機能を実現致しました!!
換金も300円からと低額!
すべて無料でというサイトなのでイーバンクなら振込みも
無料!というのもうれしいです♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

POINTPAY 



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



POINT DREAMの姉妹サイトです((´∀`*))
2段ポイントバック方式
紹介者がいなくても安心サポート!!

広告を応募するという行為に新たな付加価値が加わりました
POINTPAY独自のサポート機能により、広告に応募頂き、承認が下りると紹介者が自動的に付与されます。
広告応募をしていくほど、紹介者がドンドン直属で割り当てられます。
つまり、従来と全く同じ広告応募で広告ポイントが得られ、更に紹介者まで無料で自動的に獲得出来るという一挙両得な制度です

モバイル版もあるのでパソコンで始めた方がモバイル版も登録
すると紹介者を一人付与してくれます♪

もちろん無料で300円の低額から換金でき無駄なメールも着ません!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

げん玉



いろいろなサービスを利用することによってポイントが貯まりますが
そのサービスの種類が他のサイトと抜いて断然多いので
ポイントを貯めやすいです♪

それに300円から換金できて1ヶ月1回換金すると1000P プレゼント
されます♪紹介したお友達がまたお友達を紹介すると
ポイントがもらえたり(3テイア)します♪紹介したお友達が
1ヶ月で獲得したポイントの10%
が還元されます♪ここは本当にポイントが貯まりやすいです
モバイル版もあるので同時に登録するとまたポイントが
すぐ貯まります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 16:47:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.