368316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆったりまったりのんびり☆~だって欲しいんだもん!お買い物日記~

ゆったりまったりのんびり☆~だって欲しいんだもん!お買い物日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナチュラルりぼん☆

ナチュラルりぼん☆

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

++ Always smile ++ + あり +さん
住みたい場所に住め… ゆめいろのはねさん
ゆったりネット生活♪… ice117さん
大好きショッピング☆… voice100さん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん

コメント新着

ましゃまろママ@ Re:買い回りマラソン参加中です♪(12/16) こんにちは♪ 更新されてないので、どう…
corsage@ Re:21時イーザッカ315円福袋!525円、735円もあるよ。(08/31) やっす~~~~っっΣ( ̄ロ ̄lll) 洋服は…
corsage@ Re:親知らず(08/29) こんにちは☆ ワタシは若い頃に3本まとめ…
ぷりん♪123♪@ Re:親知らず(08/29) 私…一週間顔腫らしまくったヤツです~(&gt…

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月16日
XML
カテゴリ:福袋、ネタバレ
こんにちは~本日3つ目の日記ですダブルハート

1つ目「10時リボン10点送込315円&送込399円ワンピ&24時間タイムセール735円~」
2つ目「1000円パンプス&1050円UVパーカーなどandit再販&12時送込2000円福袋!」



今日まぼは午前保育でしたが、お昼ご飯を食べてからお友達のお家に遊びに行きましたウィンク

ずっと前から遊びに行くといいながら、なんだかタイミングが合わず

遊びに行けなかったので、遊ぶ日を決めて今日やっと遊びに行けました。

先週の金曜位からずっと「もうすぐ○○ちゃんの家にいけるね」

「明日は○○ちゃんのお家に遊びに行く日だね」って楽しみにしてたの目がハート

夕方までは1人ですが・・・今日はあーちゃんのスイミングがあるので

夕飯作ったり、家事をしておかないと雫

みーこは今月スイミング行けてません。

軽いアトピーのみーこですが、最近右親指が赤くなって腫れてジクジクしてかさぶた状になって

取れてジクジクの繰り返しでした。

いろいろやれることはやって、だいぶ落ち着いてはきたけど、まだ治っていないので

来月も無理かもなしょんぼり

先月テストに合格して、今月から平泳ぎを教えてもらうので

楽しみにしていたし、張り切っていたからかわいそうだけど・・・

治すのが先決だから仕方ないね。

アトピー治療で有名なお医者さんを紹介してもらったので、今週行こうかなと思っています。

旦那さんもアトピーで、最近良くないのです。

家族みんなで行く予定です。






話が長くなってしまいました雫

ネタバレをしたいと思いますぐー




MADAM FOXさんの◎豪華5点入り福袋 

今回の超目玉!
豪華駅ビルブランド5点入り福袋
全てナチュラル系ブランドを集めました!
ワンピース、コート、ジャケットの中から
必ず1点は入ります。
それ以外の4点も全てお洋服!
ギンガム や シャツワンピース
チュニック 等も入るかも! ハンドメイドも!
 ガーゼ素材やリネン(麻)も入るかも!
合計金額はメーカー希望小売価格で15000~20000円前後!
サイズはフリー Mサイズ程度です。


990円という安さと、↑この売り文句に釣られて、激戦の中GETしました。

ナチュラル系ブランドということで、可愛いナチュラル系の服が届くかと思っていたのに・・・泣き笑い

到着前からレビュー見てガッカリぷー

届かなくていいのにと思ってしまったショック




気が乗りませんが、簡単にネタバレです。

ガッカリなので、1点ずつ写真を撮る気になれず、まとめてでごめんなさい。


2009-03-16 15:08:172009-03-16 15:08:54

左    ピンクの薄手カットソー LOLaLOLa(というブランド?タグに記載)
     裾がリボンに縛れるタイプ。

真ん中  花柄とベージュの2枚重ねタンクトップ archives 

右    赤紫ニットベスト(シルバーのラメ糸ミックス) LOLaLOLa



真ん中の花柄タンクは唯一着れると思ったもの。

左のピンクカットソーと花柄タンクはナチュラル系?って感じだけど・・・

赤紫のシルバー糸ミックスのベストなんて、全然ナチュラル系じゃないよね雫





2009-03-16 15:09:19

左 ベージュの薄手シャツ Here we are

右 カーキ色薄手ジャケット?羽織物 LOLaLOLa(紙のタグには手書きで5900円と記載。LOLaLOLaじゃない紙タグ。首部分のタグはLOLaLOLa。)


左のパイロットみたいなシャツは皆さんに入っているのですかね?よく見かけます・・・。

どこがナチュラル系???怒ってる

右のは羽織物というには薄いし・・・微妙。

首のところに縫い付けてあるタグは「LOLaLOLa」。

「Grooby not Reality」という紙タグに、裏は全て手書き。

5900円というのも怪しい・・・。

ま、定価なんてあってないようなものですけどね。



うう~ん。

どこがナチュラル系ブランドなんだろう?という不満が残る福袋でした雫

「駅ビルブランド」って全然知らないから、これが駅ビルブランドなのかは分からないししょんぼり

知ってる方、いらっしゃいますか?

「ナチュラル系ブランド」の記載がなければ、このお値段ですし

諦めがつくけど「売り文句に偽りあり」って感じで後味悪いです
怒ってる





小花柄タンク以外は全て交換希望ですが、お嫁にもいけないよね~というお品です泣き笑い

でももし、万が一、「交換してもいいよ」という神のようなお方がいらっしゃいましたら

メッセージください~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 09時49分23秒

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X