160921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すい~てぃ村らいふ~どうぶつの森~

すい~てぃ村らいふ~どうぶつの森~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 6, 2007
XML
カテゴリ:どうぶつの森
今日はちょっとがんばりました!
すいーてぃ村12月21日から25日までをかけぬけました!
スマイルグッド

・・・っていうのは、来訪者が22日(金)ツネキチツネキチしかいなかったのです。
さらに、ツネキチツネキチ店では欲しいものが売っておらず・・・・。
ちょっとつまんなかったです。雫

それに、クリスマスクリスマスツリーだから・・・って思っていたけど、
すいーてぃ村ってクリスマスクリスマスツリーに何もないのね涙ぽろり下向き矢印
イベントがないにしろ、クリスマスクリスマスツリーなりに住人の台詞があるかと思ったら、そんなこともなかったし・・・。

ま、カウントダウンがあるから、いいか。

今日中に
まりも
まりもまりもが引っ越してきました。

あと、今ナッキーナッキーが引越し準備中なので
遊びに来る娘のお友達に急遽
『DS持ってくるなら、【どうぶつの森】を持ってきてね!』ってメールして、通信してもらいました!(娘たちがしたので、写真も撮れなかった)スマイルグッド

明日、誰か引っ越してくるかなぁ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2007 12:01:39 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まあママ9937

まあママ9937

Calendar

Category

Comments

ゆき@ すごい すごーーーーーーい
ゆき@ すごい すごーーーーーーい
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vphqtcy/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

SALE☆ノウズ ドッキ… New! りっくん0724さん

中森明菜 :『限界LOV… まっちゃんne.jpさん

Aero World えあろ2006さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

© Rakuten Group, Inc.
X