160913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すい~てぃ村らいふ~どうぶつの森~

すい~てぃ村らいふ~どうぶつの森~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2007
XML
今日はお話をお休みして・・・
・・っつうか、ここんとこ、これを作ることに必死になってました。

何かというと・・・・

4月11日和室前景

シルバニアファミリーの和室を完成させましたぁ~~~!!

これは

この本に作り方がのっていて、それを参考にしました。

が、畳そのほか材料をほぼ、100均で調達したため、
サイズなどかなり変わってます。
スチール板などは、デコレーションパネルを利用したため(安価なので)
完成に1000円かかってません~スマイルちょき

お気に入りの部分は
4月11日違い棚
後ろに見える、違い棚や、床の間の部分です。
そうそう、円卓の上にのっている、おせち料理も、むか~し私がつくったものです。
ようやく日の目をみたかも~。
(なので、かなりホコリっぽい)

それから、写真ではかなりごまかされていて、
ホンモノはもっと、汚いのですが・・・
4月11日ふすま障子
後ろにうつっている、フスマと障子も、いい味だしていると思いません?!スマイルダブルハート
ちゃんと開け閉めができるんですよぉ~~~。

作っている間は楽しくて、アドレナリンだしまくり!!
やっぱこういう作業は、いいわぁ~~~~ダブルハートダブルハート

障子窓の向こう側に日本庭園がほしくなってしまった雫
きりがないわぁ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2007 03:57:39 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まあママ9937

まあママ9937

Calendar

Category

Comments

ゆき@ すごい すごーーーーーーい
ゆき@ すごい すごーーーーーーい
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vphqtcy/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

SALE☆ノウズ ドッキ… New! りっくん0724さん

中森明菜 :『限界LOV… まっちゃんne.jpさん

Aero World えあろ2006さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

© Rakuten Group, Inc.
X