160922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すい~てぃ村らいふ~どうぶつの森~

すい~てぃ村らいふ~どうぶつの森~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2007
XML
カテゴリ:どうぶつの森
今日のすいーてぃ村3月14日(水)16日(金)19日(月)です。ダッシュ
かなりとばしました。

ってのは、とりあえず、ツネキチの商品をみたくて、金曜日にしたことと、
日曜日につり大会だったので、ほかの住人も全員つり大会に集中しているため
花の水遣りだけなら、とばしてもいいかな・・・って思って。

で、14日に、まず手紙をだそうと役場に行くと、
5月21にちぺりこ1
ぺりこぺりこがえらく喜んでました。
こっちを見ていたからって・・・ねぇ・・・うっしっし雫
まあ、それが恋する乙女心なのでしょうか?
しっかし・・・ぺりこぺりこって、いくつなんでしょうねぇ?
中学生じゃ・・・ないよねぇ・・・・??(笑


でもって、16日金曜日に時間をすすめます。
めんどくさいので15日はとばしました。雫

で、せっかくツネキチつねきちのくる日にあわせたのに、
あったのはバスケットゴールと、黒い招き猫でした。
どっちも持ってるし・・・下向き矢印下向き矢印

でも、掲示板を見ると17時からタイムサービスがあるというので、
またまた時間をすすめて、17時にしました。
そして・・・
5月21日タイムサービス
タイムサービスです~~きらきらスマイルグッド
・・・とはいうものの、
私のほしいのは、花の種と便箋くらいなのですが・・・・。

で、2ごう2ごうに頼まれたアジを釣るため、うろうろしていたらサブレさぶれに声をかけられました。
君んちに遊びに行きたい」・・・って・・。
まあ、サブレはこの間ひっこしてきたとこだし、新密度UPのいいチャンス。
でも、もうゲームをやめる予定だったんだよね。
ってことで、思い切って19時に約束しました。

用事が終わって、時間を19時に合わせて再スタート!!
ちゃんと
5月21日サブレ
サブレさぶれが遊びにきてくれました。

彼はほかの子よりもじ~~~っくり、じ~~っくり、部屋の中を物色し、
話しかけても、同じことをくりかえすばかり・・・。

おいおい・・・変なもん、さがしてないでしょうね?!ショック雫

それからまた手紙をだすため役場に向かうと、
5月21日ぺりこ2
ぺりこぺりこがため息ついてます。
何々?今度は、なんなの??

どうやら、ぺりおさんが挨拶してくれなかったとか。
へ~~~
ほ~~~
ふ~~~~ん・・・・

きらきらきらきら青春だねぇ~~~~きらきらきらきら
(←興味のないやつ雫


つぎは19日月曜日です。
もう、ここで・・・・覚悟をきめました。


タイムトラベルしちゃいますっ!!
ショックショックショック

どうなのかなぁ~~~
草ぼうぼうはいいけど、
ラフレシアとか、咲いちゃうかなぁ・・・・

ま、それもまた、おもしろいかなぁ・・・・

だってぇ~~~早く、リアルタイムに戻したいんだもん。
そのために、ずっと花を植えず、種だけ購入して、
リビング以外とたんすに備蓄していたんだよね~~~。スマイルちょき

あ、ラフレシア咲かせる覚悟があれば、
数年前にもどって、
現在にもどれば・・・うはうは利子生活?!

う~~ん・・・・どうしよう・・・。

ってことで、
5月21日タイムとラベル準備
村中の花を摘んで部屋に持ち込みました。
準備だけは万端ですが・・・方針をどうするか。
うう・・・・勇気が・・・ない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 09:00:12 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まあママ9937

まあママ9937

Calendar

Category

Comments

ゆき@ すごい すごーーーーーーい
ゆき@ すごい すごーーーーーーい
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vphqtcy/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

SALE☆ノウズ ドッキ… New! りっくん0724さん

中森明菜 :『限界LOV… まっちゃんne.jpさん

Aero World えあろ2006さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

© Rakuten Group, Inc.
X