060513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月18日
XML
カテゴリ:ステファン
妖精

冬の間ステファンくんと仲良しだった湯沸しポットくん。
「お尻とおなか、暖めてくれてありがとう。
もうすぐ暫しのお別れだね・・・」

お花ステファンとポットお花ステファンとポットお花

人気blogランキング ココ ぽちっ!とお願いします!ヨロシクね!
お花ライン

『リンクバナーを作ってみました。』
まだまだ勉強中。コレつくるのが精一杯・・・(^_^;)上手に作れるように頑張ります(p^-^)pファイト!
まあるくまあるくにゃん。 まあるくまあるくにゃん。 まあるくまあるくにゃん。

まあるくまあるくいけたらいいね
『まあるく まあるく いけたらいいね。』は
『まあるく まあるく にゃん。』の姉妹ブログです。どうぞヨロシクお願いします。
お花ライン


【説明】上の写真は最近引越しをした直後、とりあえずの場所(通常ガスコンロ設置場所:現在はガスコンロ設置)に置いた湯沸しポットにステファンが興味を持ち、乗った瞬間を撮影したものです。撮影後は何度も乗るステファンを抱っこして降ろし、お湯の量を少量にしておくことや場所を離れる時はコンセトを外す等、安全面には注意を重ね現在は乗れない場所に置いてあります。私達の生活環境はいつも猫さん達の安全と居心地の良さを重視に考えております。どうぞ誤解のないようにお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月24日 23時02分39秒
コメント(30) | コメントを書く
[ステファン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..

..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X