000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月30日
XML
カテゴリ:ステファン&ペティ
ライン

ペティちゃんは、只今キレイキレイ中です。

「女の子だから念入りにキレイにしなきゃ!
ペロン!ペロン! 美人!美人!」
身だしなみ中

ライン

「女の子は身だしなみが大変なんだから
お手伝いしてくだしゃい!お兄ちゃん!」
お兄ちゃん手伝って

ライン

「これで、いいですか? ぺっちゃん!」

「そうそう~ そんな感じでしゅ!」
はいはい!これでいいですか!

ライン

「あ~ぺっちゃん寝ちゃったよ~!
まったく猫使いがあらいんだから~!!」

あ~寝ちゃったよ~

お兄ちゃんのキレイキレイが気持ちよくて
寝てしまったペティちゃんでした。

「ステファンお兄ちゃん、ご苦労様でした。」


人気blogランキング ココ ぽちっ!とご協力お願いします!ヨロシクね!

ライン

『おいちぃ~。』つぶあんさんのブログ見てね♪

    ホームページ『mikamikuのまあるくまあるく』へどうぞ       『mikamikuのひとりごと』
   mikamikuのホームページ見に来て下さい♪    mikamikuのひとりごとを覗いて下さい♪
 mikamikuのまあるくまあるく夢の国『なかよしレジデンス』       mikamikuの夢の国クレイドル村『Cradle Street』
    仲良し可愛いわんにゃんサイトのご紹介♪      楽しくお店をご紹介しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月30日 22時00分10秒
コメント(32) | コメントを書く
[ステファン&ペティ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..

..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X