061677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FREEDOM

MY FREEDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

m.spirit0201

m.spirit0201

2008年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浜松でもかなり田舎な場所なので

ランチとれないかも~(ToT)

と思っていたのですが

現場近くに小さくてこじんまりとしたお好み焼き屋さん発見!

私一人独占

お店のママがとっても良い方で

いろいろお話しました

お好み焼きは今まで食べたことないくらい

フワフワで美味しかったです

最近、私の知り合いから素敵な報告をよくいただきます

夢を叶えたり、仕事で成功したり

私には満足できる仕事をするためにはどうすればいいのかわからず

ただやみくもに本をたくさん読んだり勉強したりしているだけなのですが

今与えられたことをしっかりこなして積み上げていきたいなと思います

自分も素敵な報告をくれた知り合いに取り残されたくない

コツコツ努力して上がって行きたいです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月14日 17時48分00秒



© Rakuten Group, Inc.