061620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FREEDOM

MY FREEDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

m.spirit0201

m.spirit0201

2008年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車の中で顎鬚を気にしているのか

ずっと指で抜くようにつまんでいる方がいたんです

その手がずっと動いていて視界に入るので気になってしまい

読書は諦めました

昔よく一緒にいた人もそうでした

しまいには毛抜きで抜き始めるの

髭がどうしても気になるみたい…

電車の方その行為をやらなければもっとずっと素敵なのに…

でも癖って他人に指摘されてはじめて気がつくことが多いですよね

私にもそんな癖があると思います

それ変だ!と気が付いた方は教えてくださいね

大感謝します♪

ちなみに私は写メみたいな口にするのが癖

大好きで憧れの作家蝶々さんが言ってたのです

口角が下がっている人はよくないと

気分が落ち込んだ時ににーって口角をあげる

そうするだけで

よしっ!頑張ろう!

そんな気持ちになれますし

そんなプラスの表情はまわりにも良い雰囲気をもたらします

お試しあれ(^-^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月27日 20時07分26秒



© Rakuten Group, Inc.