061619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FREEDOM

MY FREEDOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

m.spirit0201

m.spirit0201

2008年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日会社で私が電話に出ると

「東京の紅葉はどうですか~?」

と開口一番に聞かれました

ホテルにかけるつもりが間違え電話だったみたいです

なんだかとっても癒されました

毎日せかせかとあわただしく過ごしていると東京の紅葉のことなんて答えられないな…

会社の帰りは真っ暗だし

ということでお昼は湯島天神をお散歩

おじいちゃん

東京は紅葉はまだですね

湯島天神で菊祭りをやっていますよ(^-^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月29日 22時18分46秒



© Rakuten Group, Inc.