152383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2007.04.14
XML
テーマ:幸せのタネ(507)
カテゴリ:何気ない幸せ
パパとまーやんと3人で 新潟県の上越市 高田城址へお花見さくらに行って来た。
桜で有名なのに 私は(もちろん まーやんも)一度も行ったことがなかったんです。
どこも「満開さくら」というニュースだったので
きっと超混雑失敗するだろうと思い、早く出発することに・・・
朝8時出発車雫
我家から高速にのって 約1時間ちょっと。
まだ交通規制前でスーッと やや離れた河川敷の仮説駐車場に着くことができた。
晴れお天気はよかったのに 風が強かった。
高田城址公園は想像していたより すごい桜の数で しかも満開!!
風が強いせいか 時折 花吹雪~~~!!も すご~~くきれい!!
感動目がハート

まーやんは スーパーボールすくいだの ボートにのるだの・・・・
「だ~め」を言い続ける母に切れ掛かっておった。
でも公園内に遊具を見つけて ダッシュ突進
しばらく思うように遊んで満足してくれたようでした泣き笑い
はなみ

お昼は 屋台の「やきそば」と「お好み焼き」を買ったのですが・・・サプライズ
びっくり
新潟だけなのか・・・信州が違うのか・・・・
買った「焼きそば」。
なんと<きくらげ>が入っていた。
普通はお肉とか野菜とか・・・・だと思っていた私は え~~~?
オマケに<ミートソース>のようなソースがかかっていたんですYO!
どうなんでしょうねえ。

まーやん・・・・無言で2口ほど・・・「もう、いらない。焼きそばじゃない・・・涙ぽろり
うーん、私もちょっと・・・・わからん
はははは・・・泣き笑い

その後、直江津港の方へまわって、海辺で遊ばせてあげようと思ったものの
すごい風に車から降りることもままならず。
あきらめて帰路につくのでした。車


夕方、造園屋さんに行って、入学記念樹を貰いに行ってきました。
悩んだ末に「しだれ花もも」に決定。
庭に植える予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 18:31:35
コメント(4) | コメントを書く
[何気ない幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.