152358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2007.07.14
XML
テーマ:幸せのタネ(507)
カテゴリ:何気ない幸せ
天気予報では 「台風」 の文字・・・
でも ホテルの予約が・・・・・・

と悩みつつ、ジジババと一緒に5人で群馬の旅行へ出発しました。
3連休なので2泊3日で計画したのに 台風が号泣

朝から雨です雨はい。
とにかく 翌日のほうが雨脚は強くなりそうだからと、群馬サファリパークへ行くことに。
お昼前に我が家を出発して・・・サファリには1時ごろに到着。
受付で聞くと、雨でも動物さんは出ているというので、バスに乗って回ることにする。
母がチケットを買って戻ると・・・まーやん号泣号泣
どうしたのかと思ったら、動物に食べられちゃうから怖いという。
あらあら・・・
バスには入ってこないから大丈夫だとなだめて、やっとのことで乗ってくれました。
乗ってしまえば いろいろな動物を見て、大喜び・・・そんなもんよね。
特にウォーキングゾーンで鹿にえさをあげて 大はしゃぎしてました。
サファリを楽しんで(雨降りで存分とはいえなかったけど・・・)早めにホテルにチェックイン。

ホテルは「舌切り雀のお宿」というところで、なかなかのものでした。
お風呂も大浴場が男女2つずつ。
早速 温泉を楽しむことに。鉱泉でいいお湯でした。
お夕飯は 個室でのんびりといただいて、まーやんのワンマンショーもあって
それはそれはにぎやかでした。

このホテルでは 夜「舌切り雀」のサイボットショーをやるので見に行くと
まーやんは大喜びで 2回も続けてみちゃいました。
(はじめは等身大の人形に半べそでしたけどね・・・こわいって)

それからまた温泉につかって・・・と一日目は終わり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 02:40:19
コメント(0) | コメントを書く
[何気ない幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.