152398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せのタネ

ちっちゃな幸せのタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさきゅうやん

まさきゅうやん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
シーク117@ モラタメお試し有難う御座いました!! 株式会社シークと申します。今回モラタメ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
まーやんくん@ Re[1]:雪だるま(02/07) cyoko★mintoさん >凄い立派な雪だるま!…
まーやんくん@ Re[1]:またもや は・は・はの歯!(02/09) まー坊パパさん >無事に抜けて良かった…

フリーページ

2009.05.23
XML
テーマ:幸せのタネ(507)
カテゴリ:何気ない幸せ
1ヶ月も前から いとこ(私の妹の家)と一緒に
バーベキューをやろうと約束していました。

だいすき赤ハートな いとこ ともくんと一緒! ってなわけで
1ヶ月間、毎日カレンダーにチェックを入れていた まーやんです。

朝6時前から起き出し・・・泣き笑い
着替えも済ませびっくり
持ち物(おもちゃ)の点検をしショック
「さあ、行くよ!ぐー」 って、まだ8時前です。失敗

なんとかなだめて それでも9時前には出発させられました泣き笑い
ともくんの家までは小1時間。車雫
超ご機嫌のまーやんは鼻歌まじりの テンション上向き矢印、おしゃべり爆裂!

到着すると、ともくんも家の前でまっててくれたらしくて
二人は絶好調!!!!!!! です。

お昼に お庭に作ってあるコンロで バーベキューをしました。
子供は 遊んで騒いで食べるだけですけどね・・・
大人は大変ショックですよ。

でも 満面の笑顔大笑いで 並んでお肉にパクつく二人を見てると
こっちも笑顔になりますけどね。

一日中、笑顔で 楽しそうな まーやんでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.26 09:28:03
コメント(0) | コメントを書く
[何気ない幸せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.