349531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんりんみるく

りんりんみるく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんみる

りんみる

Freepage List

Comments

 041vvqcn@ Re:メリークリスマス♪(12/24) 637841hegtjm嘴走资自走佐$租n1sグ TV-BL…
 らんばぁちゃん@ Re:わんわんニット教室のお知らせ(05/10) アメブロのひろちです。楽天にもいらっし…
 東京の優子@ Re:もう大丈夫(08/11) りんみるさんメルアド変えましたか~!? …
 チェルママ34@ Re:もう大丈夫(08/11) ブログをすっかり放置してる間にりんみる…
 すぅぃ~と*ローズ@ Re:もう大丈夫(08/11) こんにちは☆ この時、随分揺れたことでし…
 yacco@ Re:もう大丈夫(08/11) 大変でしょうに、ウチのブログまでわざわ…
 yuri1669@ Re:もう大丈夫(08/11) 静岡と聞いて、すぐりんみるさんを思いま…
 ケイ723@ Re:もう大丈夫(08/11) お互い無事で良かったですね。 こちら…
 yugichan@ Re:もう大丈夫(08/11) 心配だったので ほっとしました。
 京都のココママ@ Re:もう大丈夫(08/11) ホッとしました・・・

Favorite Blog

60前はいろいろと… hiromi426さん

* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
ココチャンネル 京都のココママさん
びーぐるぐるぐる。… anzu6802さん
チェルシーといっしょ チェルママ34さん
ロックと花のある生活 rei09さん
 はもぐれ日記 ビ… ☆みずえ姫☆さん
Happy life with COCO keicocoさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
Mar 28, 2008
XML
カテゴリ:シスターズの日記




今日は久しぶりに3ワンで歩きました。

ご近所のわんこさん、ここは沢山いるのですが

出会った途端に興奮するローズの為に時間はずらしております。



まず玄関から出て正面と裏、どちらからでも道路に出れます。

正面から出るとすぐに、お隣わんこがいます。

こちらは一番やっかい!あちらさんは遊びたいのだけど

ローズは気にいらない。絶叫し飛び回ります。

他の子がいると巻き添えで飛びます(汗)

いろいろしつけは試しましたが、一人の時は出来ても

他の子がいるとだめなんだよね。

どうもりんやマロンを(もしかして私も?)守ろうとしている感じ。

対策は裏から出るのですがそうもいかない時は

抱きます・・・おおおおお重い。



少し行くとコギさん、こちらはテラスに出てきてローズとまったく同じ動き。

これを通り過ぎるのには・・・力がかなりいります。



シーズーの老犬ちゃん、あちらから遠のきます。

ママさんとは仲良くさせていただいているのですが

なんせ小さくて、うちの子達の動きにはそうとうな恐怖感があるようです。



そして散歩中の白大型mixと遭遇。

曲がり角付近でそわそわしだしたのでもしや???

と思いきややはりいました。

ママさん引きずられています。

私も必死!!!そして始めての体験。

マロンのヒートそろそろ終わりですがどうもあちらさん未虚勢では?

マロンは出したことのないような声で絶叫し、

首輪がちぎれそうな力で向こうへ行こうとします。

少し離れてからも興奮が収まらず、仕方なく抱いてやるとかなり心臓がバクバク!



あぶないあぶない!操を守らねば・・・。



お散歩中に出会うおばあちゃんの所には肝臓と腎臓を悪くしたコギがいます。

最近かなり痩せてきましたが、やはり6kgぐらいになってしまったそうです。

以前はローズと変わらない大きさだったのに。

そしておばあちゃんの話し。

以前ビーグルふたつ拾った時の事、覚えていますか?

その後も脱走の噂は聞きましたが、なんとおばあちゃんのお宅にも

二人揃ってきたそうです。しかも土足で家にあがりこみ

食べ物を要求したそうなのです。

しかも・・・・・・





そう・・・おばあちゃんはこれがりんとマロンだと思っていたらしい!!

知らない所で恨みを買うところでした。

まったく事故も危険なので飼い主(ブラジル人)にあったら

しっかりと説教させてもらいますよ。



長々とつまらない話しにお付き合い頂きありがとうございます。

りんは調子よく皆と歩けたので

今日は一日良い気分で過ごせそうです。

DSCI00081111111.jpg

写真は昨年の今頃、まだりんが一番に引っ張っていた頃です。





りんの治療費稼ぎの内職です

http://www.shop-online.jp/mablehome

過去の作品やお友達の写真はこちら

わんこのリメイクとニットアルバム

ビーグルさんのお店立ち上げ中!!

ビーグルマート++beglemart++



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッとお願いします!






リサとガスパールのハーネスリュック【大】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2008 10:32:13 AM
コメント(8) | コメントを書く
[シスターズの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X