033252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まー坊なブログ

まー坊なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まー坊4005

まー坊4005

Calendar

Category

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n8su4xj/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-osavkr/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Recent Posts

Sep 13, 2008
XML
カテゴリ:RS関連

|・∀・` )ノ ィョゥ



とりあえず眠いです・・・・


前回の記事を書いてからなぜか5時帰宅というのもが続きました。


もしかして関係者に特定されたか?wwwwwwwwww


とか思ったのもつかの間。



ここ1週間は再び6時出勤9時帰宅に逆戻り。。。。。


ひどい時には11時帰宅、5時出勤とかありましたからね・・・


今朝も10時に帰ってきました。


んで今日は休m・・・・


じゃなくてただの遅番で24時出勤なだけです(´・ω・`)


ここまで普段と異なる時間に出勤させられるとしんどくってしんどくって・・・



まぁ今日は7時には帰って来れそうですが。



とりあえず繁忙期も@2週間ちょい?なので


頑張って稼いで10月にある5連休でどこかに旅行でもいこうかなー・・・



泊めてもらえるお宅募集中^q^















っとここまで書いたとこで居眠りをしてしまいorz



続きは帰宅後に..._〆(゚▽゚*)してますwww



今日は24時出勤10時半過ぎ帰宅になるのかな?



普段と比べると出勤が遅かった分勤務時間はそんなに長くなかったですな♪



来週は15時出勤が2回も組み込まれているのでRSもINすらできない日が続きそう(´・ω・`)




(つ´∀`)つオイトイテ


今日もドロップ報告だけして終わろうっと( ´,_ゝ`)



狩り.JPG



中途半端OPばっか付くなヽ(`Д´)ノウワァン











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2008 10:57:35 AM
コメント(1) | コメントを書く
[RS関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.