166354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月28日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
すっかりラルク貧乏な桜です(笑)
そしてそんなお仲間は、たっくさんいるかと思いますショック
あぁ~、HYDEさまを愛すれば愛するほどお金がかかっちゃうわ。
でもいいのです。

いいけど、やっぱり先立つものがないと、ねぇ(笑)

ヤフオクだ…。
最近買ってるばかりで、出品するなんて何年ぶりかだけど
何かしら売るものはある、はず。

押入れをごそごそしたが、うーん。
私ってくだらない物しか持ってないな(´・ω・`)
その中でお金になりそうな、ブランドの未使用の靴。
でっかいパールのピアス。
あとは、あとは…。
せいぜい250円くらいでしか売れそうもない、小物。

しょぼっ(笑)
でもブランドの靴とパールのピアスがもし売れたら
両方で1万弱くらいになるんだけどなー。
無理かなぁ。

久しぶりすぎて、イマイチやり方がわからない。
昔と違って、出品するのにお金がかかるんだよね。
とりあえず最初のを入れてみるかな。

まず、写真の名前がローマ字になってなくてブッブー!ダッシュ
ありゃりゃ。
日本語の名前じゃダメなのね。
名前を直して、画像のアップロードにようやく成功。
それから商品の説明を書いたり、金額を設定したりして
なんか出品料ってのがいくらなのか気になる。

金額250円で、出品画面へといく。
これでよろしいですか?の画面なのですが
システム利用料合計に1050円と出ている。
はっ?
何かの間違いでは?

250円の商品売ろうとしてるのに、1050円払うの??
嘘だべ??

それから必死で、質問コーナーみたいなのを見たり
いろいろ調べたけど、わからない(TT)
えーー。
ヤフオクってそんなにあこぎなことしてるんですか~?(笑)
てういか、出す意味ないじゃん。

調べてるうちに、だんだんと路線がはずれ…。
気づいたらHYDEやらラルク関係のグッズに目が釘付けに。
あーーーー、これ欲しかったの~~。
うっ、これも。

なんかつい入札してるし(笑)
でも今逃すと、もう無いかもしれないと思うと
無理してでも欲しいのです(TT)
去年のラニバの時に欲しかったけど、買えなかったから。

そしてどう調べてもわからないので、とうとうヤフオクへお手紙を。
どうしてもわからないので、教えてください、と。

投稿、だかってボタンを押す瞬間に
あっ!!!!!!!!!

もしや・・・・・(^^::

はい、本当に私って馬鹿です。
どうしてこうなのか、困ったものです。
1050円ではなくて、10.50円だったのです。
何度も見たはずなのに、焦っていたのでしょうね。
最初から10.50円だったのです。
あーぁー、ってか10円でいいじゃんよ(笑)
なに、その .50円ってサ。
わかりにくいなぁ~と、自分が悪いのにヤフオクのせいにする。

ということで、もう一度あわててヤフオクさまへメールを。
「自己解決しました。お騒がせしました…」
恥ずかしいなぁ、もう~涙ぽろり

そんなこんなで、計6点を出品。
全部もし売れたら1万3千円くらいだけど、それはないなー。
また押入れあさってみるか。

そして私の入札した商品は、明日終了デス。
落札できるかな~~??

しかしこういうのをミイラ取りがミイラに…って言うんだよね。
この場合は HYDE 取りが HYDE にって言うのかな?(笑)
えっ!?
HYDEになれるの?(アホ)

もし落札できたら、ご紹介したいと思います~~。
ワクワク。

富士急ライブまであと29日だよんっ上向き矢印ウィンク

あっ、追加です。
今日は愛すべき長女の誕生日ですお誕生日
そして職場の社員さん、天然女王Mさんの誕生日でもあります。
おめでとーーー!ダブルハート
この日は天然さんが生まれる日なんだろうか?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 13時35分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.