166531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月29日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
富士急ライブレポを書くのには、時間がかかるので
そっちは少しずつ下書き中であります~。

そして、今日がマイドリの発売日!
んでもって、着うたと着うたムービーが配信開始だそうです。

いつもながら、私は着うたはとらないのですが
ちょっと気になる文字が…。

それがタイトルの、YUKI P'UNKカウント入りだそうで!
欲しいかも~~(笑)

ところで、いろんな方のブログで見てて
いつも疑問なのですが、あれは
ワンツースリーの後は、普通にフォーと言ってるんではないのかしら?
よく
ワンツースリーギョッ!
って書いてるんですが(笑)

でも実際聞くと、フォーって言ってるようなギョッなのか??(笑)
ユッキー教えて~~!



今回配信してるのは、こちらのようです

下矢印

音符着うた
Feeling Fine 2007(YUKI P'UNKカウント入りサビver.)

音符着うたフル
MY HEART DRAWS A DREAM
Feeling Fine 2007

音符着ムービー
MY HEART DRAWS A DREAM
MY HEART DRAWS A DREAM(Long ver.)

ここで配信されてます

私は買ってきたCDから、早速自分の携帯に落とし込みました。
これで着うたいらず~。
落とし込んだのを着うたには設定できないんですけど。
元々着信した時に聴ける、っていうのに魅力は感じてないので
好きなときに聴ければOKでっす目がハート

昨日東京から戻ってきて、昨日から仕事でちょっと連ちゃん出勤なんですが
がんばって働いてこようと思いますバイバイ
アリーナツアーのために(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 15時56分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.