1694625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2005年12月04日
XML
カテゴリ:スポーツジム
今日は日曜フットサルです。

今日は、久々に女性がおらず、男性と小僧が一匹でした。14人なので3チームです。

今日は、海外組みクラスは、不調一人。
少し格が落ちて、オッチーとグッさん。

ただ、危険なメンバは、赤パンツ、ねずみ小僧、新入りの3人。
ドリブラーもいるので、チーム決めのケアは大変ですが、最重要課題は、なんと行っても赤パンツ。

しかし、今日は寒かったです。
ピステを着ていましたが、それでも寒かったです。

ピステはいいですね。風を通さなくて。
アディダス トレーニングウェアadidas ウィンドブレーク ピステ

さて、試合ですが、最初のチームは、仕方なく小僧のチームに。
不調のいるチームのとの試合で、コーナーキックでのできごと。
コーナーキックを不調が止める。
良いトラップだったので、ゴールに向けゴロゴロ転がる。
たまたまゴールの近くにいた小僧が決める。

だいぶへこんでました。不調くん、ほんとに不調だね。

そういえば、2チーム目でのこと。
オッチーと不調が同じチームのとき。
オッチーがボールをもらう。
私が、ディフェンスに入る。
ボールの取り合いになる。
うまく私がボールを取る。
不調も近づいてくる。
ちょっと浮き玉で、抜きに出て、すかさずシュート。
決まった。

今日は、シュートはなかなか良かった。

しかも、オッチーは、悔し紛れに「人には、シュート打つと文句言うくせに、自分もシュート打ってるジャン」とのこと。
説明してあげました。
「でも、女性いないし。君は、女性がいるにもかかわらず打つからだよ。」
するとオッチーが、「なるほど。」と納得した様子。

しかし、3チーム目のときに仕返しされました。
40代に近づき、長い距離を走ることができない私に、一回り若いオッチーがボールを持ちボールキープ。
うーん。そんなにはついていけない。

ああ、年齢を感じた一瞬でした。

そういえば、今日もフェイント技が出せなかった。
だめだなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 19時38分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツジム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.