1694612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2016年03月27日
XML
カテゴリ:グルメ
週末から春休みに入った娘たちを奥さんの実家に連れてくるために行田までやっていました。

子供たちがお世話になるだけでなく、私たちも晩御飯をいただいちゃうわけには行かないので、自分たちは帰宅途中で食べて帰ります。
奥さんとは送った帰りに変わった食事をしようと相談していたので、前から行こうと思っていたスープカレーのお店に行くことにしました。

スープカレーは、自分で作ったことはありますが、お店のものを食べたことはないので、本格的なものがどんな感じか知りません。
そういう意味でも本場のスープカレーを知っている人が作ったと信じてこのお店へ。

スープカリーNeco
DSCN9935.JPG

メニュー
DSCN9936.JPG

基本のチキンと野菜たっぷりのものと戸次さんに従いラッシーをオーダー。

DSCN9938.JPG
ラッシー プラス210円
飲むヨーグルトですね。

DSCN9939.JPG
チキンベジタブルカリー 1210円
5辛にしました。

DSCN9940.JPG
スープは、トマトベースの少しどろっとした感じ。
自分で作ったものよりは、少しとろみが多いです。

DSCN9942.JPG
チキンは超やわらかい。
削ぐだけで取れていきます。

まずまずおいしいスープカレーでした。

また行きたいな。


店名   Neco (ネコ)
TEL   048-553-4891
住所   埼玉県行田市門井町1-12-10
営業時間 [平日]
      11:00~15:00(L.O.14:30)
      17:30~21:30(L.O.21:00)
     [土・日・祝]
      11:30~15:30(L.O.15:00)
      17:00~22:00(L.O.21:30)
     ランチ営業、日曜営業
定休日  第2水曜日
席数   36席 (カウンター席あり)
駐車場  有






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月04日 08時52分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.