1694615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

新型ノア(NOAH)の愛車日記、カメラ、PC、楽天グルメの情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

我が家のご飯&姫の… emipanさん
Good Job はんこ屋-… うっかり八之助さん

購入履歴

2016年07月27日
XML
カテゴリ:グルメ
買い物から家に帰り、今日の晩酌ですな。

昨日まで行っていた宮城県。

お土産にこれを買ってきました。



高政の笹かまとあげかまの詰め合わせ


中はこんな感じ。




楽天でもう売っていた。


【高政かまぼこ詰合せ「ASC8」】笹かまぼこ2枚、チーズ笹かまぼこ2枚、あげかま4枚【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

それにしても、笹かまもうまかったが、あげかまが絶品。

そのままで、わさび醤油でもうまいし、煮物に入れてもうまい。

とりあえず、買ってきた浦霞と一緒に晩酌だな。



この浦霞、夏季限定でかつ宮城だけで販売らしい。


【夏季限定】浦霞 純米夏酒 720ml[宮城県]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】日本酒/ギフト/プレゼント/贈答品/お中元/御中元/母の日/父の日【RCP】

日本酒もうまいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月09日 19時06分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.