2741372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.28
XML
カテゴリ:新着のお知らせ。
ハンターの今季新作フェスティバルのレースアップが入荷してますよ~♪
しかも人気のチョコレート
  
私はダークオリーブを狙ってマス^^;


punto pigro
モカシンタイプも可愛い。


ちょっと寒くなってきたので、ニットものが気になってきました~

KANATA



ブラニガン
短め丈で可愛い^^


ハイランド2000
        

↑このニットポンチョも気になってます^^


JOHN MOLLOY
今季はベレータイプが被りたい。





今日のおやつは近所のママ友達が栗拾いで拾ってきたという栗でした~♪

栗ほっこり甘くて、美味しい!

先々週末に義母が作って持ってきてくれた、栗のコンポートがあまりに美味しかったので、

レシピを聞いて作ろうと思ってたのですが、

オットがフツーに茹でたシンプルな栗が食べたい!というので、今回は茹でただけのものにしました。

息子の反応はイマイチなので、また週末にでもトライしようと思ってます^^;



*****************************************

ゆりさん、ゆかさん、やまもとさんへ

toujoursのポンチョコートの入手先ですが、私はラックスで購入しました。
入荷連絡をお願いしててすぐに行ったので、手に入ったのだと思います。
すみません、お役に立てなくて。。。
もし楽天のお店で、入荷を知ったらすぐにブログでお知らせしますね。



しゅんぼーさんへ

以前時々コメント頂いてたので覚えてますよ~
すみません、ユーザー以外のコメントはできないように設定変更しちゃって。
ハンターの短いものってフェスティバルの事かな?
履いた感じはロング丈より履きやすいのと、レースアップで調節できるので、ブーツインが楽ってことでしょうか。(すいません、こんなんで答えになってますかね^^;)
ロング丈と変わらない履き心地なので、私は好きなのですが、、、
もし実物試せるんだったら、履いてみる事をお勧めします。
あと、サキュウのボーイズタイプですが、実は他に欲しいパンツもあるので、購入するかは微妙なところです。購入するとしても私はサイズ1だと思いますよ~
その前に今は履けないんですけどね。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 18:32:40
[新着のお知らせ。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

macaronsx70

macaronsx70

Calendar

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
Suu*Natural Suu*さん
+TUNA+ おつなさまさん
Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.