2741368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.05
XML
カテゴリ:日びのこと。
明けましておめでとうございます!!!


あっと、言う間に始まりました2010年。。。


年を重ねるごとに、加速していってるような気がします^^;


昨年は次男が誕生し、子育てでドタバタと忙しい日々を送ってきました。



その次男坊も早10ヶ月。


昨日、2、3歩歩けるようになってました。


この調子だと、一人歩きも早そうです。



2010年の今年は、


長男坊の幼稚園入園でやっぱりバタバタしそうな予感^^;


ずっと、悩んでた仕事復帰も、昨年保育園の抽選漏れで、完全復帰は難しくなったけども。


ちょっとずつ、できそうな仕事を初めていけたらいいなと、思ってます。


少しずつ、慌てずマイペースに、自分のペースで生活できれば。


そして、大好きなお買い物も楽しめたら最高!(ちょっと欲張り?)


今年も宜しくお願いします^^






さてさて


クリスマスプレゼントにもらった、あかね会のマフラー

あかね会マフラー2

こんな感じで活用中。

                 あかね会マフラー3ジャケットとリネンのシャツ


                             あかね会マフラー4minaのalwaysのボーダートート。


一昨年から自分の中で流行ってる、クロ×ブルー(もしくはネイビー)の組み合わせ。


間に白が入ると爽やかさが増しますね。


冬のマリンスタイルといったところでしょうか。



世間はセールまっただ中。


すでに出遅れた感が^^;


外出した時に、覗いてみるものの、ぐっとくるものになかなか出会わず、気がつくと子供服ばかり買ってる気がします。


しばらくPCを見てなかったので、これからチェックしようかな。


なかなかsaleにならないKANATA
    

JAMIESON'S



MASTER&CO
このレギンス、nestで見ました^^


HAVER SACK
      
クレリックシャツ欲しいな。。。


ラボッタのブーツが脅威の46%オフ
  
円高還元?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 18:09:48
[日びのこと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

macaronsx70

macaronsx70

Calendar

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
Suu*Natural Suu*さん
+TUNA+ おつなさまさん
Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.