2739330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.14
XML
カテゴリ:お洋服のこと。
先にキッチン編をご紹介してしまいましたが、秋冬のセールの収穫物?を。




どれも12月のプレで早々とゲットしてしまい、本セールでは買わない事に(正確には買えないんですー)



その中でも購入してから早くもヘビロテなのが、


b.cachetteさんのプレセールで購入したジョンソンのcpoシャツ。
30%オフでした。



ブルーコムさんのところで20%オフで迷ってたら欲しい色がsoldとなり、



今度saleになったら迷わずゲットしようと硬く心に誓ってました。



去年もそうだったけど、ジョンソンってバッグはなるけど、洋服はあまりセールにならないんですよー。


ちなみにこちらのお店で40%オフです!!!スモークグレーのみ。




ジョンソンcpoシャツダークカーキのXSです。


毎年気になりつつもいつも買いのがしてたジョンソンのCPOシャツ。


2、3年前までかベストの方が欲しかったんですが、一昨年お店で試着したらすっごくあったかくてビックリ!


今季も欲しいなあ~と思いつつ、他のものに目を奪われて後回しになってました。


ラックスのプレで買おう!と思ってたら欲しい色の欲しいサイズがなく。


確かネイビーチェックのSサイズはあったかな。。。Sサイズでもアウター代わりに着られていいのだけど、ライナー代わりにも着たかったので、やっぱりXSにこだわりました。


ポンチョコートのインに着るとものすごーく暖かい!
                 ジョンソンcpoシャツライナー代わりにもなる優れものです。



なので、この冬も結局ダウンは買わずじまいになりそうです。。。




とりあえずこんな感じで着てます。
着画1/7-3toujoursのボーダーTにmiusaのシャンブレー(これは7分袖)にtoujoursのチノショーツ。足元はロングブーツの代わりに履いてるハンター。


ボーダーとの柄on柄だけど、このチェックは無地っぽく着れるから重宝です。



もう少し暖かくなったら、スウェットパンツ(このパンツじゃないけど)に合わせて着てみたいです。


セールになってないけど、、、あります


ベストもsaleになってるのは  ピーナッツファームさんだけです。30%オフ。


あ、newsさんもありました^^;


こんな風にキルティングベストのインに着ても可愛いですね~






おっと、ジョンソンで熱く語ってしまいましたが、



その他に購入したもの。



秋冬というよりは春物っぽいですが、


toujoursのシルクカフタンシャツtoujoursシルクカフタンシャツヘンリーネックが好きなんです。。。


ワンピの上から着たら可愛いんじゃないかと




と同じくtoujoursのファティーグパンツtoujoursファティーグパンツ



ファティーグパンツはorslowのも考えてたのだけど


toujoursのパンツは自分の体型に合ってるのか?履きやすくてついつい手が延びてしまいます^^;orslowのファティーグパンツより、若干太めのシルエットです。




とりあえず秋冬ものはコレで終わりにするつもりです。でも耐えられるかなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.14 08:59:16
[お洋服のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

macaronsx70

macaronsx70

Calendar

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
Suu*Natural Suu*さん
+TUNA+ おつなさまさん
Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.