2739306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.01
XML
カテゴリ:ぼうし。
2月になりました。



店頭には春ものがずらりと揃いましたが、まだまだ寒いですよね!



私はそろそろ花粉が気になるところ。。。



春は待ち遠しいけど、まだちょっと先でもいいかなあ~と思う今日この頃です。(乙女心は複雑なのです)



さてさて


あまりの下落率にうれしくてポチしてしまったミュールバウアーの帽子が届きました。


ミュールバウアーファーの帽子ふわっふわよ。

コレ。


ヒョウ柄のポンポン付きも気になったけど、グレーしか残ってなかったので^^;



去年は3万近くしてたので、諦めてたのだけど、今年は円高還元されててちょっとお安くなってる上にセールでした。



こういうのとってもうれしい。デフレ時代だけど、円高は歓迎ムードの国民感情、わかるよね。


ミュールバウアーいろいろ3っつに増えちゃった。。。


帽子好きなんだもん、、、



ファーの帽子はボリュームがある上に、この帽子はちょっと大きいのです。


なので、かぶり方次第でいろんな雰囲気にできるところが嬉しい。でも頭小さい人にはちょっと向かないかも^^;


ボニュームがある帽子の時は足元はスッキリが鉄則!


私的にいうと『きこりスタイル』もしくは森の住人?
着画1/31-1こんな感じで合わせてみたよ。


つばをボタンで留めてキャスケット風に被れるけど、目深く被るほうが好きなので、ボタンで留めずに被ってます。



まとまりあるんだかないんだか、、、


シンプルなんだかごちゃごちゃなんだか、、、って感じですねー。ラッキーカラーのFALKEのオレンジソックスを履いて、足元でちょっと遊んでみた。



サスペンダーもしてるんだけど、わからないかも。。。


ちなみに、インのボーダーはtoujours、上のタートルはユニクロのフリース。パンツは10年位履いてるツモリチサトのコール天(死語!)の半端丈。



アウターはブラウンのポンチョかグレーのショートダッフルがバランス的に丁度いい感じ。



ファーに茶色もグレーも混じってるので、どちらでもOKだったりする。こいうのはちょっとありがたい。


コーディネイトの最後に小物で味付けする事がほとんどだけど、ミュールバウアーの帽子だけは、まず最初に今日はこの帽子を被りたいから、、、という感じになっちゃいます。



そしてファーものはコーデに1アイテムしか使わない事にしてる。あまり使うと獣になっちゃうのから^^;



秋冬ものはこの帽子でおしまい。



んでもって、気になる春もの。いろいろと欲しいものはあるのだけど、今のところ静観。



気になるのはシャツ、ブラウス、カットソー。


それから、アウター類。


最近気づいた、私アウター好きなんだ。クローゼットの中見渡すと多分秋冬だけでも10枚くらいある。春夏もそれくらい。。。恐ろしくて正確には数えてないけど。



この春もジャケットかマウンテンパーカーが欲しいなあ~と思いつつ、クローゼットの中を見てはため息をつくのです。


何か処分しないと。



最後に気になる春ものを************************************


白シャツ
ステッチが可愛いのです♪


ボーダー
これは絶対、いつか買う!(っていつ?)



春は無性に柄ものが着たいのです。理由なんかない!花柄もいいけど、今季無性に気になるドットちゃん。


prit
久しぶりにpritでおっ、いいな~♪と思ったこのシャツ。ボトムはジョッパーズパンツか、細めのデニムやチノ。オーバーオールなんぞ、最強ではなかろうか?サスペンダーで男の子風でも可愛いかも、、、と妄想はふくらむ。


ちょいとガーリーなのはmao made
  


ジャガードのレギンスはコレくらい控えめなのが私は好きなんだけど^^;



そして妄想お買いものはさらに続くのです。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 22:18:20
[ぼうし。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

macaronsx70

macaronsx70

Calendar

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
Suu*Natural Suu*さん
+TUNA+ おつなさまさん
Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.