2738776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.07
XML
カテゴリ:お洋服のこと。
カシミアのストール2大人のお散歩に。




ちょうど1年くらい前に、カシミアのストールを買いました。




daniela gregisのブロックチェックのストール。




コート1着分のお値段だったので、かなり悩んで購入したのだけど。



暫くは鑑賞用として、あるいは家でお茶を飲む間にかけたりしてひっそり(?!)使用してたけど、今季はそれではもったいない!という事で外で使うようにしました。




こういうインパクトのある柄はシンプルな装いの方が映えると思うので、、、



着画11/3-3こんな感じで。




散歩するのに、疲れないdanskoさんと唯一持ってるebagosのかごバッグ。4年経ってヌメ革が段々と飴色になってきて愛着も増しました^^



もともと朱赤とネイビーの組み合わせが大好きなのだけど、




大胆な配色がちょっと外では恥ずかしいなあ、、、と、去年は外で殆ど使ってませんでした^^;




今季に入って、目に馴染んできたのか?意外と合わせやすいことに最近気づきました。





沢山持ってるチェックのブランケットはたまに肩からかけてお出かけしてたけど、やっぱりカシミアは違う。。。




肩に乗ってる感じがあまりしないんです。そしてブランケットよりはるかに薄いのにびっくりするほど暖かい!




さすが、カシミア!(でもウールのブランケットもそれはそれで大好きなんですよ^^)




憧れの岡尾女子のようにカシミア三昧の生活はできないけど、ちょっとずつ増やしていきたいなあ、、と思うアイテムのひとつです。




そういえば、↑を載せて何か過去に目にしたものになんか似てるなあ、、、と思ってたら、



モーフィーの著書の中の1ページ



モーフィーこれに似てるかも^^;




う~ん、岡尾女子にかなり刷り込みされてるなあ。と思ったのでした。




カシミアのストールといえば、ジョンストンズのカシミアのストールも気になる存在でした。







    ちょっとお安い。



無地のタイプはいつか欲しい。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.07 20:06:55
[お洋服のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

macaronsx70

macaronsx70

Calendar

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
Suu*Natural Suu*さん
+TUNA+ おつなさまさん
Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.