2739493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.09
XML
カテゴリ:こもの。
春のお洒落はアクセサリーから、、、ってわけでもないのだけど。




petite robe noire(http://boutique.petiterobenoire.com/)で以前から欲しかったコットンパールのピアスを買いました。


ほんとうは12mmのものを検討してたけども、、、



某セレクトショップで12mmのイヤリングを見つけてつけてみたのだけども、ボブヘアだとしっくりこなくて結局8mmにしました^^;


ショートカットなら迷う事無く12mmを選んでたと思います。


  • DSC_4530.JPG






  • DSC_4541.JPG
  • 開けるとこんな感じ。紫陽花の花びらが入ってました。







    コットンパールなので、驚く程軽いつけ心地です。




    シンプルな服装に映えます。



  • DSC_4555.JPG
 























ちなみに今日は上下ともにhomspun。


シンプルだけども、
  • DSC_4554.JPG







  • 靴下だけはカラフルです^^リネンスカートの中にはFALKEのリブタイツが必須です。




    パーティーシーンだとネックレスもあるといいかな



    いつかアンティークのイヤリングも欲しい、、、と思いながらネットショップを眺めてます。



    黒のシンプルワンピに映えそう!



    ちなみに、


    FALKEのリブタイツ80%オフですって!安すぎる~と思ったらホワイトしかないのね。インに履くならホワイトでもいいかなー。





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2012.02.09 20:12:58
    [こもの。] カテゴリの最新記事


    PR

    Profile

    macaronsx70

    macaronsx70

    Calendar

    Favorite Blog

    natural×2 はるぺこさん
    Suu*Natural Suu*さん
    +TUNA+ おつなさまさん
    Relaxed life☆ berry*77さん
    My♪クローゼット :::ito-san:::さん

    Comments

    マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
    macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
    coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
    macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
    coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

    Freepage List

    Keyword Search

    ▼キーワード検索

    Headline News


    © Rakuten Group, Inc.