2738729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.25
XML
カテゴリ:お洋服のこと。
  • DSC_5661.JPG
  • グラデーション~♪



    こんにちは。




    今日は曇りかと思ってたら雨降ってビックリ!




    朝からお出掛けしてたので、帰ってみたら洗濯物地味に濡れました。。。





    さてさて




    初夏になると必ず買い足すブツ。




    それは、リブタンク~




    普通のタンクも持ってるのだけど、気がつくとリブ着用率がかなり高い事に最近気がつきました。。。(遅い?)





    一応、素材によって、春秋用と夏用と分けているのだけど。真夏は着用率が高いので、結構くたびれます。




    今回買い足したのはコレ。


  • DSC_5638.JPG
  • miusaのリブタンクです^^



    タイミング良くjujuさんのお得なキャンペーンでゲットできました。



    miusaは半袖のカットソーも持ってますが、着心地がいいので大好きです^^



    タンクは2枚目。

                
  • DSC_5653.JPG
  • 右のダークモカ(グレイ?)を2年前のにsaleで購入しました。



    ちょっとくたびれてきたものの、今季も活躍中。




    お気に入りリブタンクいろいろ。
  • DSC_5655.JPG
上がmiusa、真ん中がluxeオリジナル、下がtoujoursの。



一番肌触りが最高に良くて着心地がいいのはtoujours のなんだけど、肩のラインが細くて、インナーを選ぶのがちょいと難点。



一番、着ていて安心(下着が見えない)で、洗濯に強いのはluxeオリジナルのもの。これはここ何年もリピートしてて、かなり気に入ってるんだけど、しっかりした生地なので、真夏は暑い^^;



で、これからの時期、一番活用するのがmiusaのもの。



フィット感が心地よくって、真夏でも涼しいので、この時期からはヘビロテです。



もう一枚、今度はネイビーが欲しいなあ、、、


        


ポケット付きは重ねていいかも。
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.25 16:55:10
[お洋服のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

macaronsx70

macaronsx70

Calendar

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
Suu*Natural Suu*さん
+TUNA+ おつなさまさん
Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.