2738751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.27
XML
カテゴリ:お洋服のこと。
  • DSC_6209.JPG
  • 白シャツ好き、、、




    今日も暑いですね~



    昨夜のロンドンオリンピック男子サッカー見ました?



    相手がスペインだったので、せめてドローに終わってくれればいいなあ、、、とあまり期待せずに観てたんですが



    がっ!!!


    あのスペイン相手に1-0の快挙!



    16年前のオリンピック代表戦をふと思い出しました。ブラジル×日本戦。ちなみにあの当時は『マイアミの奇跡』なんて言われてましたね^^;



    古い話ですみません。。。



    そんなロンドンオリンピックも今夜が開会式。



    イギリスは学生時代にちょっぴり留学してたこともあり、思いでの土地でもあります。



    なので、今年のロンドンオリンピックは個人的にとても楽しみにしてました。



    と、前置きが長くなりましたが、、、、



    今季のsaleの話。



    saleでずっと欲しかったPaul Harndenのレギュラーカラーシャツをゲットしました♪

  • DSC_6194.JPG

  • 色はもちろん白~



    ちょうど去年、10年着てたアニエス.bのレギュラーカラーシャツを処分してたので、いい機会になりました。



    白シャツはいくつか持ってるけど、形違いや素材違いで集まってしまいます^^;



    Paul Harndenは素材と縫製がほんとに優秀!



    いつかジャケットが欲しいナと思いつつ、現実的に到底無理なのですが、シャツだったらちょっと頑張れば買える(saleですがね^^;)



  • DSC_6221.JPG


同じく去年saleでゲットしたストライプのシャツもお気に入りです^^



今季のsaleでお洋服はこれだけです。でも大満足♪



本当に好きなものをちょっとずつ揃えたらいいな、、、と思ってます。




そういえば、私の中でイギリスがちょっとしたブーム。



Paul Harndenを始め、universal utility、マーガレットハウエルなど、デザインはイタリア、フランスをはじめ他のヨーロッパ諸国に比べると地味なんだけど、縫製の良さ、素材のいいブランドが最近またしみじみといいなあ~と。




やっぱりロンドンオリンピックの影響なんだろうか?




最後に気になる新着から*******************************


こんなに暑いのに、業界は既に秋冬なんですね!
    


フエルトハットで一気に秋の気分?
    去年にひきつづき、秋冬はベレー帽が被りたいな♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.27 14:31:42
[お洋服のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

macaronsx70

macaronsx70

Calendar

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
Suu*Natural Suu*さん
+TUNA+ おつなさまさん
Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.