2739441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.31
XML
カテゴリ:日びのこと。
お久しぶりです!




しばらくぶりの更新になってしまいましたが、皆さんお元気でしたか?




1月もブログを放置してたのにも関わらず、訪問くださった方、お気に入りに登録して下さった方、どうもありがとうございました。




今日で8月も終わり。




私は夏女なので、暑い暑い!といいながらも夏は大好きなのです。





私の夏休みはというと、




オリンピック開会式と同時に、連日のテレビ観戦で寝不足になりまがら、



今年で幼稚園最後になった長男と(次男も)毎日思いきり遊びました。



長男は来年から小学校に行くので、思い出づくりをしたいという思いと、小学校にあがると、友達との遊びが中心になってきて寂しい、、、という先輩ママさんの意見をきいて、



よし!この夏はコドモたちと毎日思う存分遊ぶぞー!という決意をしました。



一度PCを見ちゃうと、ずっとしばられちゃうので、この一ヶ月はPCの電源も入れず放置。



PCのメールアドレスにメールをくれてて友人からは『どうしちゃったの?』と呆れられたくらいです^^;




でも中途半端にならずにかえって良かったです!



連日プールに通ったり、図書館に行ったり、科学館に行ったり、バーベーキューやキャンプもしました。



家族旅行は友人が住んでる札幌を中心に北海道旅行をし、同じく友人が住んでいる茅ヶ崎の海にも行きました。



避暑のつもりで行った北海道も茅ヶ崎の海も同じくらい暑かったです^^;



私の実家に帰省した時には夏祭りや花火大会にも行けました。




多分コドモたちには十二分すぎる位、夏休みを満喫できたんではなかろうかと、自負しております。




そのコドモたちは今週から幼稚園が始まり、私はやっと自分の時間を取り戻した感じです。




でも、この夏休みの間に、図書館通いして本を沢山読んだし、こどもの洋服を縫ったして




それなりに、自分の時間も持てました。



洋裁に関しては、コドモの通園グッズとかテーブルクロスやカーテンしか縫った事が無かったので、私にとってハードルが高いものと決めつけてたんですが、、、、



コドモたちの夏祭りの甚平を手作りしてみたら案外簡単にできてしまったので、




ハードルが無くなった感じで、自由になったかな?



それでも、時々間違えて縫って、糸を解く事がある時はコンニャロ〜と思うんですがね^^;




さてさて



久しぶりのPC



洋服はがらっと秋物ですね!



ちょっと気になったもの



こどもとアウトドアライフを満喫できそうなこのバッグ。


ノースフェイスはコドモのものが多いのだけど、パープルレーベルだと大人が持っても良さそう!



それと、



毎年気になってるJAMIESON'S




JAMIESON'Sはいつも8月入荷なんですよね^^;



毎年新色がでるので、ずっとチェックしてるのだけど、今季のオリーブが気になります。






ネックウォーマー可愛いんだけども、




今年こそレッグウォーマーをが欲しいです!



去年買おうと思いつつ、買えなかったグレイネイビーが今季もあって嬉しい〜




まだ暑いので本格的に買おう!というところに至ってないのですが、でもこうやって迷ってたら去年みたいに買えなくなっちゃうんだろうなあ。。。




この夏休み中物欲がなくって、本当に何にも買わなかったけど、



そんなこんなで、PC見てると物欲も徐々に上がってくるんだろうなあ^^:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.31 11:22:25
[日びのこと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

macaronsx70

macaronsx70

Calendar

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
Suu*Natural Suu*さん
+TUNA+ おつなさまさん
Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.