2738796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるところにすむところ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.25
XML
カテゴリ:お洋服のこと。
  • DSC_7023.JPG
  • 少しだけコンサバティブに。








    こんにちは。



    あの暑かった夏はどこへいってしまったのだろう?



    最近の冷え込みに驚くばかりです^^;




    急に冷え込んだので、慌てて秋冬ものを出してる最中に、しばらく着てなかった、minaのジャケットを見つけました。



    nostalgiaという名前のニットジャケットです。



    結婚式のお呼ばれの時やちょっとかしこまった席の時にノースリーブのワンピースに合わせて着てました。



    こどもが生まれてからお洗濯ができるラフな恰好が主流になってきたので、ずっと眠ってたままだったのだけど、



    年齢的なこともあり、同年代の渡辺有子さんの影響をもろに受けてコンサバな気分だったので、先週衣替えの時に引っぱりだしてみました。





    ふと、Tシャツの上から羽織ったらどうなんだろう?と思いついて、その時着ていたGOOD WEARのTシャツの上から羽織ってみたら、、、



    意外と悪くないかも???

  • DSC_7031.JPG



  • ディオールのビンテージのバッグと、入園式の時に購入したstrictのパンプスを







    すると、普段の恰好がグッと大人っぽく仕上がりました。(と、思う^^;)




    エナメルのパンプスは普段は履かないけど、たまに履くと背筋がピッと伸びますね。たまに履いて女魂を見せとかなくちゃ!




    ちなみに、もともとこの日の恰好はこんなんでした。
  • DSC_7032.JPG
Tシャツは全部出すとラフになりすぎるので、半分はインしてます。


でもきちんと感を出すにはやっぱりインした方がいいですね〜










話しが変わりますが、




今日はスエットの短パンにFALKEのタイツを履いてます。寒くて><



ずっとウールのリブタイツを愛用してまして、famillyはこの春からという遅蒔きのデビューです。



履きやすく、伸びがいいし、透けないので大活躍中です!コットンの方が履ける期間が長いかも〜


    
チャコールを買いましたが、次はネイビーを購入予定です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.25 13:34:52
[お洋服のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

macaronsx70

macaronsx70

Calendar

Favorite Blog

natural×2 はるぺこさん
Suu*Natural Suu*さん
+TUNA+ おつなさまさん
Relaxed life☆ berry*77さん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
macaronsx70@ coton11さんへ お久しぶりです! 仕事をフルタイムにした…
coton11@ Re:憧れの日傘。(05/01) macaronさん お久しぶりです! 次男くん …
macaronsx70@ coton11さんへ こんばんは^^ cotonさんお久しぶりです…
coton11@ Re:シャツが欲しい!(10/31) macaronさん こんばんは☺︎ やはり セレク…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.