146152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらしのつくりかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

くらしのつくりかたへようこそ
シンプル生活をベースに片付け・整理収納・インテリア・ファッションや育児など
わたしの生活を綴っていきたいと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2017.01.14
XML
カテゴリ:片づけと断捨離

断捨離するとお金が入る‼︎・・・?

そんな記事を頻繁に目にするので、不要なモノは不浄なモノと思う部分はあります

ですから 以外とモノは少ない方ですが、やっぱり要らないものは捨てるようにしています

前に記事にしたように、昨日長年着た服を処分し、今日は履かない靴を二足捨てました

そうしたら、その日のうちに母からお小遣いをいただいちゃいました!
この歳で⁈なんですが、ありがたく受け取りました。
rblog-20170114073945-00.jpg
アイスのポチ袋でした 可愛いぞ、母!

モノもお金も循環しているのかな?以外とモノは捨てても困らないことがほとんどです
ミニマリストブログみたいですが(笑)そんな風に思えることが起きました( ´ ▽ ` )ノ


通帳ケースで通帳の居心地をよくしてあげたいです
好きなブロガーさんオススメのハイタイド


今日明日はセンター試験ですね
受験生の皆さんがベストを尽くせますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.14 08:00:53
[片づけと断捨離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.