146414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらしのつくりかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

くらしのつくりかたへようこそ
シンプル生活をベースに片付け・整理収納・インテリア・ファッションや育児など
わたしの生活を綴っていきたいと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2017.11.02
XML
カテゴリ:片づけと断捨離
以前ZOZOで買取り依頼をしたものの
残念な結果に終わった件を記事​にしましたが

そういえばコートがあったから
シーズン前にメルカリにでも・・と出品しましたら

出品2日で なんと!
8,000円で売れました (゚д゚)!

査定では1,600円でしたので、5倍です。
でも手数料・送料ありますが
それでも約4倍です。すごっ。

これだからやめられません¥

シンプルライフをモットーにしていますが
クローゼットはまだまだ着ない洋服もあります。

納得のいく価格で全部売れたら、ホクホクなのになー。

【メルカリ】で不要品を貯金へ‼︎
会員登録時に招待コード「FZTQBF」を入れると、300円分のポイントがもらえます!
メルカリ


みなさま善い週末を!(*´ω`*)


ポチッとしてくださると
嬉しいです↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.02 13:14:38
[片づけと断捨離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.