146407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらしのつくりかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

くらしのつくりかたへようこそ
シンプル生活をベースに片付け・整理収納・インテリア・ファッションや育児など
わたしの生活を綴っていきたいと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2017.12.20
XML
カテゴリ:片づけと断捨離

昨日の記事通り
今我が家には掃除機がありません

大掃除どころではない、もはや緊急事態!

お掃除ワイパーでは頼りない
ラグも掃除機かけたいよー( ´Д`)y

で、なんだか気持もスッキリしないのは
掃除ができないからだと感じています

とびきり家事好きでもないし
いつもピカピカとは決していえないけど

仕事から帰宅して雑然としてる今の淀んだリビングは
嫌でたまりません

これでは人も呼べないよ

我が家は頻繁に来客があるほうです
だからこそ
いつもスッキリさせておこうという気になっています

片付け、とか汚部屋脱出、とかの類が大好きなわりに
うちもおもちゃ踏んでイタタっとなりますが
(地雷とも言う)

元に戻さないで、掃除機かけにくくても
気にならない!のはよろしくない前兆かと。

気になるな、って箇所だけでも
今年のうちに、キレイにしましょ

サンタさんがスムーズに歩けるように!


掃除機のない間は
ほうきと、ワイパー、コロコロで頑張ります!




読んだよ~のクリックしてくださるとうれしいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ]​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.20 21:22:47
[片づけと断捨離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.