146357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらしのつくりかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

くらしのつくりかたへようこそ
シンプル生活をベースに片付け・整理収納・インテリア・ファッションや育児など
わたしの生活を綴っていきたいと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2018.05.22
XML
カテゴリ:片づけと断捨離


週末、とても気持ちのいい気候の中
フリーマーケットに行ってきました!


rblog-20180522124803-00.jpg


何か良い出会いがあれば( ̄▽ ̄)
と楽しみにしていたんです (モノとの出会いですよ)

こどもたちも自分のお財布持参で
お買い物する気マンマンで参戦です!

好きなキャラクターのオモチャを一生懸命物色して、看板娘をしていたお姉さんに
「安くしてくれますか?」なんて交渉したら
いいの!?((;゚Д゚))ってくらい安くしてくれたりして
見ていておもしろかったです


子供服やオモチャは本当にどのブースでも出していて、私も出店したいくらいでしたが
さすがに、衣装ケースごとドーンと置いてあったりするのを見て

こんなにたくさん着ない洋服が家にあるってこと!?
と驚愕しました( ̄◇ ̄;)むしろちょっと引きました

全体的に、あまり状態が良いものではなかったのが残念でしたが

ふと、フリマアプリで私が出品しているのも
人から見たら
こんな感じに映るのかなぁ?と。
もう出品しないで処分してもいいかもなぁ。なんて思いました。

昨日の記事にも書きましたが
モノに縛られる前に、手放すタイミングも重要だな!と。
結局私は戦利品はなかったですが、とても勉強になりました


こどもはオモチャ購入で大満足で帰宅したのでした!



お読みいただきありがとうございます↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.22 12:49:05
[片づけと断捨離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.