146354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらしのつくりかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

くらしのつくりかたへようこそ
シンプル生活をベースに片付け・整理収納・インテリア・ファッションや育児など
わたしの生活を綴っていきたいと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2018.11.28
XML
カテゴリ:片づけと断捨離
メルカリで面白い読み物が。

その名も

みんなのかくれ資産(`・∀・´)

不動産、金融に次ぐ資産として注文されているかくれ資産

自宅に眠っている不用品で得られるであろう金額の総額の事を言うそうです

このサイトでかくれ資産診断があったのでやってみましたら
rblog-20181128224003-00.jpg

なんと30万超え!ハワイ行けるって診断でました


メルカリ曰く
平成最後の大掃除に向けて、自宅の資産を発掘して活用しませんか?と。♪( ´θ`)

最近フリマアプリの売れ行きがイマイチでして
再出品しなきゃ!と思っていたところ。

30万超えるかはさておき ←期待してない笑

平成最後の大掃除 のキーワードにドキリ。
再トライに火がつきました!



大掃除繋がりで


ウタマロ リキッド(400mL)【ウタマロ】


ウタマロ クリーナー(400mL)【ウタマロ】

キッチン掃除にも良いウタマロ!



ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付き(500mL)【HOF09】【gs】【rank_review】【パストリーゼ77】

仕上げはパストリーゼ



お読みいただきありがとうございます↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.28 22:40:04
[片づけと断捨離] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.