162098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*抹茶好き娘*の抹茶お菓子+αブログ

*抹茶好き娘*の抹茶お菓子+αブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* jeuwan *

* jeuwan *

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.17
XML
カテゴリ:▶the 抹茶

猛暑が続きますが、皆さんお元気ですか大笑い

熱中症対策には、水分補給だけでなく、塩分(ミネラル)補給も大切だそうです。

さて、先日、パレスホテルに行ってきました星

ここのホテルは皇居を目の前に見られ、周囲は堀に囲まれるという贅沢な立地と、自然の多い恵まれた環境にあるホテルです。

空気がとても澄んでいて、都内にいるとは思えない!!

しかも、とても良い香りがしています。

至る所で、爽やかなアロマを焚いているようです。

お邪魔したカフェも、スタッフの方が大変親切で、感動しました。


attachment03.jpg

頂いたのは、抹茶のデザートです。

抹茶の氷菓がのっているのですが、これが本格的で、まさに抹茶星星星

苦味はさほどなく、優しい味です。

今まで食べたことがない味で、感動しました。

 

ムースも抹茶味ですが、こちらは少し甘さのある、ふんわりムースでした。

 

お茶の種類も充実しており、桂花茶というお茶を頂いたのですが、香りがよくリラックス効果も高いそうで、こちらも併せてお薦めですハート



よろしければ、応援をお願いいたしますぽっ(ランキングは気にしておりません。どなたかがほっこりしてくださっているのが分かると嬉しいです。)
blogramによるブログ分析








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.31 16:15:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.