162091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*抹茶好き娘*の抹茶お菓子+αブログ

*抹茶好き娘*の抹茶お菓子+αブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* jeuwan *

* jeuwan *

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.12.05
XML
カテゴリ:▷番外編

早く春が来ないかな…と弱気なことを思います。ですが、冬の寒さを超えないと、作物にも影響が出ますし、結果おいしいものも食べられませんしょんぼり号泣

女性の方は、冷え性の方が多いのでは?暖かくして過ごしたいです。冷え性対策に詳しい方、是非教えてくださ~いウィンク

さて、今日は、ヨーグルトの記事です。

ピエールエルメの新感覚ヨーグルト、実は発売されてからかなりたっていますぺろり

2か月に一度位の割合で、新商品が出ています。

http://www.ph-license.jp/collabo-yogurt.html

その中でも、イスパハン「Ispahan」は、バラ、ライチ、フランボワーズの3つの風味を組み合わせた独特の表現だそうですが、このシリーズのお菓子はとても人気があり、ストラップまで販売され、更には完売しているものもある人気っぷりだそうです号泣

エルメさんご自身は、ぷっくりしたフランス人のシェフ(おじさん)です・・・(笑)

最近は、有名シェフがデパートのカウンターに来て、握手してくれたりしますよねスマイル

横道にそれましたが、こちらがIspahanヨーグルト。

P1020287.JPG

”バラの上品な風味が、ライチとフランボワーズのフルーティな酸味と香りを引き立て、贅沢なハーモニーをお楽しみいただける新食感のフルーツヨーグルトです。” と説明があり、これだけ読むと、味はいかにと思いますが、

P1020288.JPG

フワフワ、トロトロで美味しいウィンクウィンクウィンク

甘さ控えめで、何ともまァまろやか~ぽっ これは、さすがエルメマジックです手書きハート手書きハート手書きハート

そしてヨーグルトですが酸味が少ないです。 初めての味です。

価格も、先日ご紹介した、花畑牧場のヨーグルトの3分の一くらい。

 

 

▼以前は、Envieシリーズもありました。こちらもムースのようにフワフワです。

P1020129.JPG P1020130.JPG



スーパーで販売されていますので、自分へのご褒美に是非大笑い








よろしければ、応援をお願いいたしますぽっ(ランキングは気にしておりません。どなたかがほっこりしてくださっているのが分かると嬉しいです。)
blogramによるブログ分析

 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.05 10:13:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.