162115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*抹茶好き娘*の抹茶お菓子+αブログ

*抹茶好き娘*の抹茶お菓子+αブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* jeuwan *

* jeuwan *

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.29
XML
カテゴリ:▶the 抹茶


天候が安定しない今日この頃だと思いますぽっ

久しぶりにアイスに目覚め、期間限定のこの製品を買わずにはいられませんでした星

P1030183.JPG

ハーゲンダッツの抹茶クランブル!

見つけた翌日には、在庫が底をつきそうでした。人気ぶりがうかがえますね。

だっておいしいんだもん(笑)

前にクリスピーサンドもあったような気がしたのですが、あまりアイスらしい感じがしなくて抹茶のチョコレートを食べているような食感だったのですが、こちらは抹茶感もアップしていて濃厚、満足感が大きいですスマイル

ところで、Haagen-Dazsの名は造語らしく、特に意味はないらしいです。

価格が高いことでも有名ですが、ブランドを守るために値下げは当分考えていないのだとか・・・。

ハーゲンダッッツ,好き嫌いが別れるのかもしれませんが、個人的にはとってもおすすめです星星星

 

苦味 ★★★☆☆

甘味 ★★★★☆   

 

 

もうひとつ、新製品があったのでこちらもぺろり

P1030185.JPG

ラベンダー&ブルーベリー【期間限定】です。

P1030184.JPG

ひとくち目に感じるのはラベンダーの香り。少し強めに感じるかもしれませんが、慣れるとラベンダーの爽やかさを感じることができます。

レモン果汁がきいていてとっても爽やか。

中にわりと沢山ブレンドされているブルーベリーソースの、強すぎない甘みも◎

バランスのとれたブレンドはさすが!でも、好みが別れるのかな・・・!?

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.29 23:48:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.