203820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

love&peace♪マチオの脱力生活日記!

love&peace♪マチオの脱力生活日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/21
XML
カテゴリ:魚沼一座
 この週末の三日間はあわただしく、あっという間に過ぎてしまった。最終日のこの日は、予定は魚沼一座の稽古のみ。前日は一幕の、この日は二幕のシーンをそれぞれに稽古し、いち番最後にすべてを通し稽古した。

 当たり前の話なのだけど、ひとりでは決して味わえない思いを、こうした試みは与えてくれる。協調性のあんまり無いオレでさえ、大勢でひとつのものを作り上げていく過程には、多く楽しめるものごとがあるのだと気付いた。

 観客にとっては、舞台で演じられるストーリーの約1時間だけがお芝居だが、演じる側、創りあげる側にとってはその過程もまた、楽しむ上での大きなウエイトを占めるのだ。もちろん、うまくいかなくて凹むことも含めて。

 稽古が終わり、別れ際に脚本家の方から、『ほんとにいいキャラしてるわねw 』と、オレにとっては最高のホメ言葉。自分でも好きな自分が、他の人にも認められるって、うれしい。

 ポスター、チラシ、チケットが刷り上り、関係者に配られた。開演まであと2週間と少し。“しかない”と思うか、“もある”と思うか。まだまだできることはたくさんある。これからも我々の舞台は、日を追うごとによりよくなっていくに違いない。近隣の皆さまには、『乞うご期待っ!』のメッセージを。観に来てね、お願いっ!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/24 10:43:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マチオING

マチオING

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

【募集】地域と教育… 岩本 悠さん

SHOCK QUE… みのタソ(・ン,_ゝ゜)さん
少し大人になったか… 愛実 さん
音楽好きぃ? 捺祈さん
夢見る堕天使 椿 由維さん
適当人生 ヒロキ 13さん
BONDS~絆~ キラ。さん
HAPPY SWEET コスモス♪さん
神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
Get your gun road movieさん

Comments

DohZcqjvq@ katy perry full nude Hi &lt;a href= <small> <a href="http:/…
Bwsidfxr@ nfxjh Klinefelter <small> <a href="http://me…
Kzcfdrjn@ orclhnz Bandog <small> <a href="http://mitglie…

© Rakuten Group, Inc.