202602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

love&peace♪マチオの脱力生活日記!

love&peace♪マチオの脱力生活日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DAIGOからのお招きで、久しぶりに「こわれ者の祭典」を手伝いに行った。

朝9時に会場の新潟市総合福祉会館到着。少し遅れて他のステージスタッフ、月乃光司サン、アイコリン、DAIGO、周佐クン、KACCOサン、CJらこわれ者パフォーマーが三々五々会場入りした。後になってからだが、大久保長男氏とも会って少し話した。

オレと同じK-BOXのメンバーのわったんと、驚いたことにこれまたK-BOXメンバーのかっちぃと姫もボランティアとして参加していた。会場設営や配布するパンフレットの準備を手伝う。

それにしても、ボランティアスタッフが、大勢ではないにしろ一定の人数集まるのはやはりうらやましいナ。こわれ者自体メジャーだからとか、メンバーひとりひとりが顔が広いからとかだけじゃなく、この日も行われたように、閉会後の交流会が持たれ、その場でのパフォーマーとの親密な会話や馬鹿騒ぎが求心力になっているんだろう。アフターケアのつもりは、こわれ者メンバーズにはおそらくほとんど無い。呑んで騒ぐのが好きなメンツが多いからと、主幹的立場の月乃氏がさみしさに従順な人柄だからなのだろう。メンバー全員が、魅力的に「出会いたがり」なんだな…。

午前中だけ手伝って、午後はK-BOXのレッスンへ。…とは言うものの、遊んでただけだったな(笑)。下準備していかないと、やっぱダメだ。

恒例の発表の時間には、「お気楽でスカ?」に加えてソロでの新曲、「思ひ出のキノコ園」を歌った。未完成だから途中からグダグダで、まぁシャレの軽ーい気持ちで作った曲だからナと気楽に歌ったつもりが、代表のKACCOサンの食いつき良すぎでビビった(笑)。この日のお遊びの中から生まれたネタ、「ゥンバァw 」(説明不能…)と共に、どーやらオレ、お笑い方面で相当期待されてるらしい…。ま、オレほどアホなキャラ、他にはおらんけんね。

姫を自宅に送って、車内で長話してから帰途についた。このあたりの顛末は、語ると一冊の本になってしまうくらい濃いぃので、書かない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/29 04:53:45 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マチオING

マチオING

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

SHOCK QUE… みのタソ(・ン,_ゝ゜)さん
少し大人になったか… 愛実 さん
音楽好きぃ? 捺祈さん
夢見る堕天使 椿 由維さん
適当人生 ヒロキ 13さん
BONDS~絆~ キラ。さん
HAPPY SWEET コスモス♪さん
神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
Get your gun road movieさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん

Comments

DohZcqjvq@ katy perry full nude Hi &lt;a href= <small> <a href="http:/…
Bwsidfxr@ nfxjh Klinefelter <small> <a href="http://me…
Kzcfdrjn@ orclhnz Bandog <small> <a href="http://mitglie…

© Rakuten Group, Inc.