023338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

macchoの気まぐれ日記2 φ(-.-;)y-~~~

macchoの気まぐれ日記2 φ(-.-;)y-~~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
温泉大すき たまねぎばたけさん
muzinaのサルベージ館 muzina75さん
フラリフワフワ OhIke0725さん

Headline News

Profile

maccho4673

maccho4673

March 2, 2006
XML
カテゴリ:自分のこと
パンチ絵文字を使ってみよう。
今日は寒い一日だった。
日中でも、気温が7℃位までしか上がらなかった。
風邪が強いので、余計に寒く感じられる。

ところで、半月前から花粉症が出始めてしまった。
やはり、来たか!
泣き笑いから始まり、ぷー雫くしゃみの連発。
家庭訪問先でも、目をウルウル、鼻をグスグス。
たまりません。集中力が続かない。

薬局で目薬を買ってみたものの、あまり効果がない。
以前、眼科で処方してもらったやつは、効果絶大だったのに。
やはり、受診が必要だろうか。う~ん、忙しいしなーどうしよ。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2006 07:47:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.