023320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

macchoの気まぐれ日記2 φ(-.-;)y-~~~

macchoの気まぐれ日記2 φ(-.-;)y-~~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
温泉大すき たまねぎばたけさん
muzinaのサルベージ館 muzina75さん
フラリフワフワ OhIke0725さん

Headline News

Profile

maccho4673

maccho4673

March 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地元に東光山公園がある。
桜の名所で、今がその見頃になっている。

              sakura360.JPG

出水市街地から望めば、頂上付近はピンクに染まっている。
あ、写真を撮ってないや。


桜の陰にかくれて、あまり注目されないのだけれど、
こちらも、あちこちの畑では満開です。

               renge.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 07:08:41 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.