023342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

macchoの気まぐれ日記2 φ(-.-;)y-~~~

macchoの気まぐれ日記2 φ(-.-;)y-~~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
温泉大すき たまねぎばたけさん
muzinaのサルベージ館 muzina75さん
フラリフワフワ OhIke0725さん

Headline News

Profile

maccho4673

maccho4673

May 11, 2006
XML
カテゴリ:自分のこと
久しぶりの書き込み

言い訳 ;仕事が忙しかった。
言い訳2;節約

今までの、プランは11時間600円のダイヤルアッププラン。
ブログを始めてから、毎月超過してしまい、
電話代やプロバイダー料が、かなり大きくなっていた。
請求が来るたびに、うちの大蔵省は怒ってるこんな感じ。

先月20日過ぎには、すでに11時間を越えていたために、
しばらくパソコンと離れることにしていた。

いっそのこと、ADSLにしたほうが経済的だと
愛妻に提案し、OKをもらうことができた。ウィンク

さて、溜まった日記をアップしようかな。
ん、結構忘れてるかも。

明日から、明日から。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 11:23:19 PM
コメント(9) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.