025360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックのRS日記

マックのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マクドナルド赤石店

マクドナルド赤石店

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Aug 28, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰も芋まんのGv結果の更新をする人がいないやないかい!!


あ、お久しぶりです。
↑の通りまだ生きてRSしてますよ。引退してませんよ。就活も終わりましたよ。


しかしこの状況は困りましたね。
仕方ないので僕が戦績を更新・・・しませ~~~~~~~~~ん┌(┌^o^)┐
では皆さん親への感謝を忘れずに。言いたいことはそれだけです。さらば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2013 03:54:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

経験値イベントに向… New! 雷神の弓さん

じょびのちょっとよ… じょび☆さん
ねんねの向こう側 すーたん4690さん
Dance of Illusion・… おやしろさま08さん
HEART_BELL Guild Wa… は~とべるさん

Comments

17才JK@ かぼちゃぷりnうます ブログ更新しない男の人って・・・
むめー@ Re:非常にまずい事態である(08/28) 俺は去年の6月から更新してないわ^^ 戦…
touri sugari sihu@ Re:マックのパズドラ日記(03/16) I would like to put into your hole.
マクドナルド赤石店@ Re[1]:vs茶の間騎士団&Humanbonda(09/22) じょびさん 懐かしいでしょ! ぎゃははー…
じょび@ Re:vs茶の間騎士団&Humanbonda(09/22) わたしがしゅつえんしてる!!!!!!!…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.